わんわんととげみん mhf
 2013年04月13日 21時11分44秒 
++(「・ω・)「 黒青!++

やっと美容院行ってきましたこんばんは!
2月に仕事が急に決まってしまってずっと行けなかったんだよね(´・ω・)
応募したときは3月1日からってことだったので
採用になったら仕事始まる前に髪切りに行こう
って思ってたのに、すぐに仕事行くことになったので
なかなか行く時間がなかったのでした。
ずーっと切りに行きたかったので今日は超サッパリです(*´ω`*)

というワケで、今日は出かける前にブログ更新したかったけど
団員紹介ページとリンク先紹介ページだけ先に更新。

昨日はですね、ユウヤさん(以下ゆーくん)と久々にインした姫とぽめさんと
『前門でミャ、後門でミャ』に行きました(`・ω・´)
いま気付いたけど『ドスドス』の方に行くの忘れてたなw

前門後門はSR300~でHC剛ガロン扱い(`・ω・´)
扱い…というか、普通の剛ガロンなのかな?よくわからんです。
Fコースなので怖いモンナシだからなぁw
最初はSR上げも兼ねて片手剣で行ってたけど
HC剛ガロン、つまり天が貰えるのでランスに持ち替えました。
下手くそnekoには牙獣種にランスは難しすぎます/(^o^)\

ランスと言えば、ブログをリンクをさせて頂いているHazさんがプチ復帰のようです!
昨日インしたらHazさんのお名前が白くなっていてびっくり(*´ω`*)
あ、えぇフレリストもといストーキングリストです
ブログの方も復活して、今日は配信もなさっていたようですね(*´ω`*)
残念ながら外出していたので拝見できませんでしたが(´;ω;`)
休止前に御挨拶できなかったので一言御挨拶をと思い
メールをさせて頂きましたが、相変わらず紳士なお方でした!

と、イン早々テンションがかなり上がってましたねw

わんわんクエはと言いますと、バッチの黒が確定で×3
しかも武器魂天、FコでHC素材持ち帰りもあり
ってことでかなり美味しいクエでした。
一回行けば三回クジができるのが良いですね。
このクジ、やっぱり楽しくてついつい回してしまいますw
割とHC素材引けるしね。くじ引き楽しい(*´ω`*)ただし課金ガチャはしない絶対に

途中でぽめさんがお休みになり、三人になったけど
わんわんわんわんしておりました。
流石に飽きてとげみんにも行きましたが、昨日は結構頑張ったw


寝る前になつみさんがSSを撮りたいということで
何故かたまちゃんも一緒に広場で少しチャットしておりました。
このとき別件で団チャもしていたので、私はSS撮りそびれました(´・ω・)スミマセン
いままでこんなに声をかけられることってなかったので
少々戸惑っておりますが、ありがたいことですね(*´ω`*)
こうもイベント多いと御一緒する時間がなくて困るんだけど聞いてるか運営

あ、当ブログはリンクフリーです^q^



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そういえばEXの無料開放でスタンプも5個げっと!
これでようやくネコ耳作れるぞー^q^
作れるぞー…(´・ω・)作るか?


今朝の地震、みなさま大丈夫でしたでしょうか。
忘れている方も多いと思いますが
東日本大震災の二日前にも震度5の大きい地震があったんです。
念のために警戒してくださいです><







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<大3非覇種防具ですみまシェン mhf | メイン | 宴 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |