最近のステコメは○○(モンス名)のバカ mhf
 2012年10月12日 14時06分26秒 
++バカって言う方がバカうんぬん++

なんか今日寒いですコンニチハ。
最高気温が20度を下回るみたいでござる。
秋田の秋は凄く短く感じるんだけど今年は夏が長かったので
冬まであっという間になりそうです(・ω・`)

さてさて、タイトルの通り最近のステコメは
『○○(モンス名)のバカ』になっておりますw
昨日は『グレンのバカ』に変わりました。

そう!剛デュラ素材がゲットできたのだ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

昨夜もみんなに手伝ってもらって剛デュラガチ。
HC素材には剥ぎの極意は意味がない
という話は多々目にしますが、気分的に持って行ってますw
あと相討ち討伐しちゃったときように『迷子玉』(`・ω・´)
グークアイテムの素材はかなり余裕があるので
これから迷子玉は持って行くクセをつけたいと思ってますw
使った時のSEが変なのが気になりますが(*´ω`*)

というワケで、ようやく入手できました!
私の桜吹雪さんの強化、残るは剛グレン

最近付き合ってもらってばかりなので、他に行くのが無いか聞いたものの
グレン行かないの?って言ってくれたのでお言葉に甘えて剛グレンへ!
昨日は装備自由ガチでやりました。
剛デュラ⇒剛グレンのガチコンボは正直みんなだるかったと思います(・ω・`)
以前『睡眠と大剣の構成で尻尾切りもできるよ』って言ってくれたのに
ガチで頼むnekoマジ糞neko

結局ステコメが『グレンのバカ』に落ち着いたように
素材が出ずに昨日は終了しました。



↓よろしければポチっとお願いします(*`ω´*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



121011_132131.jpg



この前スライムにつられてFit's買ってしまいました。


121011_132245.jpg



中身が可愛い(*´ω`*)
食べたあと紙に包むとスライムの包装なのでスライムっぽく…
でもなかった(・ω・`)








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(4) | ▲ top
<<neko的F.5 mhf | メイン | 今週もまったり? mhf>>
コメント
-猟団解散の憂き目に-
こんばんは


迷子玉って使うとどうなるのですか?

お守りもってると秘境に飛ぶって聞いてたけど?
2012/10/12 20:29  | URL | ハリスン #7ENWa6VY[ 編集] |  ▲ top

--
◇ハリスンさん

迷子玉はランダムでエリアを移動
お守りを持っている場合は秘境に飛ぶそうです。
乙ってBCで使うと戦闘エリアに飛べました!
この時は2~3回使ったけど全部戦闘エリアに戻れたので
戦闘復帰玉の感覚で持ち歩くつもりです(*´ω`*)

てか猟団解散て…(´;ω;`)
2012/10/13 12:06  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-明日中に追加依頼回す-
迷子玉にそんな効果が!


剛ナナの時に戻り玉代わりに使ってたけど必ずBCに飛ばされて「なんとかならんのか!」と思ってた。


猟団は色々あって、2週間前にいつの間にか団長になっていて、アクティブメンバーが2ヶ月前くらいから立て続けに休止&移籍でとうとう一人ぽっちになったの

で、明日幕引きする
2012/10/13 13:25  | URL | ハリスン #JaFnjKT.[ 編集] |  ▲ top

--
◇ハリスンさん

剛ナナだと自分以外いないからモンスエリアには飛べないのかなぁ
戦闘復帰玉みたいに他のPTメンバーがモンスと戦闘中のみ
とか条件があるのかもしれませんね。
(↑復帰玉って確か他のメンバーが戦闘中に限る、でしたよね?)

団は過疎ってしまったですね(´;ω;`)
本日幕引き…解散ということでしょうか。
強制解散より自分で解散を選んだのですね。
想像しただけで切なくなるです。
お疲れ様です(・ω・`)
2012/10/14 10:25  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |