装備とか謎クエとか mhf
 2013年04月15日 00時32分31秒 
++謎!++

今日は温かかったらしいけど室内はそうでもないですコンバンハ。
今日はですね、久々に明るいうちにインしましたw
起きた時の予定では午後イチだったんですけど、15時になっちゃった。

インしてまずは装備を組みましたよ~。
私は苦手な武器であんまり使わなそうだけどハンマー用
正月に一気にSRいろいろ取ったんで、装備が準備出来てなかったw
しかも一度決定したヤツ、良く見たら21超過で火事場+1になってたので
シミュし直しましたよ(´・ω・)
超過は除外していたはずなのになぜ^q^
しかも気付く前に一部位覇種防具生産強化してしまったので
そこだけは無理やり使いたいw
ということで完成したのがコチラ


いたわりハンマー装備



ストレガ腕と、Fで止まっていたフレイム腰を強化しただけで出来た。
あ、装備してるハンマーは一番のお気に入りなのですが
いままでまともにハンマー担いだことないのと
ハンマーでHC全然行ってないんですよねw
覇種武器なんか作れません^q^

スキルは迷ったんですが、業物と集中は入れませんでした。
集中はあると便利なときも多いのですが
下手糞nekoはタメすぎてしまうことが多かったので外し
業物も必要なほど殴れないっていうね^q^
そんなワケで剛力にランナー龍風超耳回避早食い労りのお決まりスキルですね。
この装備を作った最大の理由がいたわりなので
しばらくコレで行きたいと思います(`・ω・´)
ハンマー装備に関しては、人によってスキルが結構違ったりするんで
調べるのも結構めんどくさかったですw

見た目はと言いますと
フレイム腰は完全に勢いで作った
スカートっぽいし良いかなーと思ったんだけど色合いが微妙でしたw


いたわりハンマー装備後ろ



たまには後ろ姿も。
あとはライトとヘビィの装備作りたいところですがGになってからになりそうです。



ハンマー装備が完成したので、クエに行くことに(`・ω・´)
担いだのは片手剣ですけどね///


ちなみにゆーくんと宴の『アルビノの伸縮』行ったり
ハッスルグラビ行ったり、たまちゃんも来て謎クエ行ったりしました!
この謎クエは一度やった『ナス角破壊×捕獲、ガルルガ二頭討伐』のヤツでしたね。
黒と青が出るのでちょっと頑張りました。
途中で夕飯の時間になったので抜けましたが、結構集まりました!


戻ってからは謎クエ待ち?
ゆーくんがハッスルグラをペットにしたということで
ペットになってもハッスルしてるかを確かめに行きましたw
大闘技会なんて超久々だわ(*´ω`*)
しかしながらハッスルしてなかったです。

検証終了し、広場に帰還するとkiyoさんが一回だけ金銀うなぎに行きたいってことで
ランス担いでツンツンしに行きました!
それから片手剣の天が欲しくてわんわんに二回ほど。


炎王獄剣【塵界】



勢いで作った(`・ω・´)後悔はしていない
テオ片手は大好きなので、ほんと自己満足ですねw
ただ覇テオ素材がちょっと心配なんだよな…。
他に使う予定がなかったと思いたいです(´・ω・)

片手に素材使ったからクーゲルさん作れないなー
って話してたら、ライトプロのたまちゃんに
ネインシーンで良いんじゃないかと言われたので
急遽そっちを作ることにしました(よくわかってないけど
弾速遅いからクーゲルより安定感が良いとかなんとか
もちろん状況によって違うんでしょうけどね。
なんか難しいこと言ってましたがよくわかりません!

ザムザの証が足りなかったので、ネインシーンとザムザ弓の分を集めに行きました。
みんな手伝ってくれたので一気に全部集まったよw


多殻強弓【今芽樫】 ネインシーン



ライトは装備がないんで担ぐのはまだ先になりそうw
弓は以前から生産はしていたので、強化できて良かったです(*´ω`*)

このあとはダラダラチャットして今日は終了。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



なんか寒いと思ったらストーブつけてなかったw
二連休も終わり、明日からまたお仕事ですね(´・ω・)
頑張りましょう~(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<モス再び mhf | メイン | 大3非覇種防具ですみまシェン mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |