モス再び mhf
 2013年04月16日 00時19分34秒 
特大猪対フルフル大


++(ヽ´ω`)++

今日はちょっと寒い一日でした。
職場はいつも暑いくらい暖房ついてるのに、今朝に限ってついてなかったしw

MHFの宴も明日で終わりですね。
今日の新しいクエは、去年のエイプリルフールモスの再来でした。
うえええええアレまたやるんかよ
と思ってクエ確認してみると、メインターゲットがまさかの5頭ヽ('A`)ノ
前回は1頭やるにも苦労したというのに5頭とかww

さっそく行ってみると、やっぱりあのモスでしたね。
まずは以前と同じく片手剣で行ってみた。
しかしコレが何回やってもダメw
最高2頭だったかな…。

コレやってて私の致命的欠点を思い出しました。
そういや私は3Dゲームで遠近感が掴みにくいんでした^q^
最初は大体定位置なので行けるんですが
3頭目以降からキツくなって、4頭目でもうアウトw
途中でたまちゃんの助言通り、ランスのシールドアタック?でやったけど
かなりラクではあったけども遠近感が掴めないのが致命的(´・ω・)
というワケで


宴モス



あきらめた^q^
同じランドにいたたまちゃん、マサムネくん、ゆーくんは全員ソロクリアw
私もクリアしたかったけどこの目じゃちょっとキツイわ(´・ω・)


そういえばゆーくんと特大猪vsフルフル大で大闘技会もやりましたw
それがTOPのSSなのですが、私の猪さんは超弱いので瞬殺されましたけどね!
いつかVSもやってみたいですが、この団のみんなには
フルボッコされるのが目に見えてるんでどうしたもんか(´・ω・)
まぁしばらくやること多そうなんで、しばらく先ですね。


他にはマサムネくんの覇パリア二回と、まだ行ってなかった暴君一回行きました。
うっかり二頭ほぼ同時に捕獲しちゃって4頭目まで湧かせてしまった^q^



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日は新しくリンクを追加しました!
いつもコメントくださる、なつみさんのブログです。


MHFドタバタ奮闘記


私のブログをリンクして下さるとのことで、相互リンクさせていただきました(*´ω`*)
私とは違ってとっても可愛らしいブログです!
MHFの風景をSS撮ったりしてて、新鮮です(*´ω`*)
よろしければ是非ご覧くださいませ~!


それにしても最近寝不足すぎる(´・ω・)
寝る直前までスマホいじってるのも悪いんだけど
そうしないと寝付きがあんまり良くなくて困ったもんですw
お陰でちょっと肩こりもしてるんで、早寝しないといけないですね(´・ω・)
と言いつつきっと今日も1時コース






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<さらばフォワード. mhf | メイン | 装備とか謎クエとか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |