さらばフォワード. mhf
 2013年04月17日 00時26分22秒 
MHF最後の熱い夜


++ヾ(゚ω゚)ノ゛++

ついにフォワードが終わろうとしています!
F.1からもう二年も経ってたんですね。ほんといろいろあったなぁ。
後半は良いことが多かったから楽しく締めくくれますけど(*´ω`*)
思い出はそのうち振り返ることにして、今日はアレですね
まずは溜まったバッチの消化していかないとw
ってことで、私はそうでもないけどクジ引きまくりました。
ポルタ輝石とHC素材うまかったです(*´ω`*)


で、本日のメインイベント。もう既出もいいところなんで


祭りの夜のご挨拶【密林】1


18時から配信されていた、例のクエです!


祭りの夜のご挨拶【密林】2



報酬金額はサンキューなのね^q^
では早速


祭りの夜のご挨拶【密林】3




祭りの夜のご挨拶【密林】4




パッケ持ってるギウコンガ(*´ω`*)キモイです!
まぁいろいろSS上げようと思ったけど、今日はいろんなブログさんで
これ一色だと思うんで、少しだけにしときますw


祭りの夜のご挨拶【密林】5



18時から配信されてたけど、夕飯の時間でね
我慢できなくてネタバレ見ながら食べてましたw
笑いをこらえながら食べるの大変でした!

私は尻尾破壊とハンチング破壊してしまったw
パッケ投げつけてきたりGもよろしく爆弾やったり面白かったですw


片手SR500



そしてそのクエで片手剣がSR500になった(*´ω`*)


このあとはkiyoさんの剛ナズチに一回オトモ、
私のリクエストで最終日に追加されたクエ。
調べずに行ったので、まさかちっさい黒レイアだとは思わなかったなぁw
サイズが小さい分攻撃範囲がわかりづらくて乙っちゃったヽ('A`)ノ
一回だけやってみたかっただけなので一回で終わりました。


広場でまったりしていると、23時頃にこんなアナウンスが…


プロデューサーは全く衰えることなく走りまわって
おりますが、どうやらここまではウォーミングアップ
だったようです。あと1時間ほどで本気モードに移行
するようですので、早目のクリアをオススメいたします。



なんだと…。
早寝したいのに0時過ぎ確定じゃないですかー

というワケで、ギウ待ちでたまちゃんのわんわんに数回オトモ
そしてクジ消化したりしてました。

0時になったのでみんなで行ってみた。


祭りの夜のご挨拶【密林】本気



でかかったwww


祭りの夜のご挨拶【密林】更新



最大更新したんだけど、メンテまでの間も大きくなっていくんかな?w
もっと大きくなるんだったら朝とか見たいんだけどなぁ(´・ω・)時間ないわ

一緒に遊べなかったけど、ガルさんも少しだけ顔出してくれて嬉しかったな(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



これにてf.5…というかフォワードラスト更新ですね!
明日はどうだろう、ブログ書ける気がしないですね。
とりあえず緊急メンテがあるかどうか、楽しみにしておきます。

ではでは、またGで!おやすみんぎょ~=^^=ノシ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<MHF-G | メイン | モス再び mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |