MHF-G
 2013年04月18日 00時18分02秒 


++G!++
てことで、今日からGです!!
いろいろ書きたいことありますが、時間ないので少しだけ。


極海のBCにいるモキュモキュとお話できるよ!(*´ω`*)
めっちゃかわいいw


数点SSだけうpしていきます~。
ちゃんとした記事は土曜日にでも書きますね!


モキュモキュ

ギルド許可証

Gランク



ランクアップは自分の撮り忘れたからゆーくんのw
他人のもファンファーレ聞こえるのがいいね(*´ω`*)
ちなみにネームカラーは
HR…緑
SR…水色
GR…青
っぽいですね。

短いですが今日はこれだけ!



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



G級っていうよりクックオンラインでつね(´・ω・)
デイリーはランスで紙切れ集め行きたいけど
周りにランス集める人いなそう^q^






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<Gな日々…? mhf | メイン | さらばフォワード. mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |