発芽!【どんぐり日記】
 2013年04月20日 16時20分28秒 
発芽20130418


++キター++

ついにどんぐりさんが発芽しました(*´ω`*)
わかりづらいと思いますが、真ん中らへんの根元が白っぽくて先が赤っぽいヤツです。
発芽したのは4月18日でした。
でも三つ植えたうちの一つだけなんですよね(´・ω・)
どうもそのうちの一つはダメぽいです。


どんぐり20130420



こっちが今日の昼過ぎに撮ったやつです。
少しずつ大きくなってきてるのがわかりますね(*´ω`*)
初めて見るどんぐりの芽、これからどうなるのか楽しみです!

外に置いてるどんぐりたちは、まだ寒いせいか発芽0みたいです。
昨日なんか雪降ったんですよ。今日も寒いし春はどこへ行ったのだ。

朝顔はGW前半、四月下旬の連休にと思ってたのですが
うっかり霜とか降ったらイヤなので
五月中旬辺りにしようかなーと親父と相談しているところです。
今月下旬にやって、部屋に置いておけば良いような気もしてきたので
夕飯食べながら再検討してみようw

次のどんぐり日記更新はまた来週の予定!
MHFブログでどんぐり日記とかわけわからんと思いますが
私もだけど、みなさんもどんぐりの芽なんか見たことないですよね?w
まぁお暇なときにでも見てやってください(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | どんぐり日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ザザミオンラインそして… mhf | メイン | Gな日々…? mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |