ある程度 mhf
 2013年04月23日 00時59分14秒 
++ある程度!++

ある程度と言ったよね
私のある程度とは【GR2】までのようです(`・ω・´)こんばんは!
ここからポカラオンラインなので
もうイベントのファルノックが間に合えば良いかなーとか思ってます(*´ω`*)

てなわけで、今日はインしてグークのご飯集めからw
気付けばグークのがらくたが250個超えてましたね。
お守りはもちろん既に持っているのですが
グークが美味しそうにご飯食べるのを見たいがために
ここまで溜まってしまいましたw

そうそう、グークと言えば途中だった変身セット。
クックの耳を全売りしてしまった失態をかましていたのですが
部位破壊で集めた分に、足りない分は祭Pで交換してしまいました(*´ω`*)


グークの生態調査隊クック原種



最後のクックが出来ました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
これでコンプですよ!
ただレアカラーグークは諦めてるのでちゃんとコスプレできませんが…。
いやーコレ超満足しましたね。
今度グークのSSいろいろ集めて自己満足したいと思います。


この後はマサムネくんの新規クエ消化で普通のぽからどん一戦したあと
ゆーくんのぽからどんにオトモしておりました。
遠くに居るもきゅに気をとられて何度か死にそうになったのは秘密です^q^


さて、昨日いろいろやらかしてしまった私ですが
今日はHazさんと初クエ行ってまいりました!!!
ただのランスの紙デイリーなので、何度もやってるレイアなのに
緊張のあまり怪しげな動きのneko…
しかもクエ前にブログ用にSS撮るって言われてたんで
もう酷いってもんじゃーなかったですね^q^
なにそれ喰らってんの的な

もう自分の動きどうこうではなく
Hazさんの動きばっかり見てましたね。
生で見るチャンスは滅多にありませんから、ほんと嬉しかったです(*´ω`*)

クエ後はチャットして時間を取らせてしまいました><
でもいろんなお話できて楽しかったです。
ギャラリーも見せていただきました!ピカピカカッコよかったです!
あ、もちろん私の生臭いギャラリーもアッピルさせて頂きました^q^

緊張はしたけどほんと楽しいひと時でした!
Hazさん本当にありがとうございました(*´ω`*)


Hazさん



最後にクエ後帰還したときに盗撮したSSを記念にうp!
許可は得てませんがどんまいです(ぉ
きっと気付いたはずですよね|ω・`)




↓よろしければポチっとお願いします+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




今日は良い一日でした(*´ω`*)良い夢見れそうですw
おやすみんぎょ~=^^=ノシ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<もきゅ9割 mhf | メイン | ラスタ装備新調 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |