もきゅ9割 mhf
 2013年04月24日 00時15分30秒 
++もきゅ(*´ω`*)++

私のMHF-Gの9割は『もきゅ』ですこんばんは!
いやーもきゅ可愛すぎてヤバイですね(*´ω`*)
というワケで今日はもきゅもきゅなブログにしたいと思います!

G級クエストに行った皆さんはもうご存知の『もきゅ』。
見ていない方も是非ご覧ください!
※今日はSS不揃いです。ご了承下さい。



もきゅ1



Gランククエストで行ける極海のBCに寝てるのが『もきゅ』(*´ω`*)
この時点で超可愛いのですが、攻撃モーション(蹴り含む)をすると…


もきゅ4



不機嫌そうに起きてくれますw
しかもこの『もきゅ』たんはお話も出来るんですよ!


もきゅ5

もきゅ6



なぜか【はい】【いいえ】もでてきたりw
【はい】にすると喜んでくれますよ~(*´ω`*)
なんとこれだけではないのが『もきゅ』!
アクションをすると…


もきゅ7

もきゅ8

もきゅ9



とび跳ねたり興奮?したり、ごろごろしてくれたり(*´ω`*)neko得!!!!
ほんとに可愛くてBC待機したいくらいですw


もきゅ2



テント内には寝てたりしますw
とりあえず私も寝てみました。


もきゅ3



起きた(*´ω`*)
寝るモーションが終わると、もきゅは再び寝てしまいましたw


さて、となりのエリアに行ってみましょう!


もきゅ10



うほおおおおおお(*´ω`*)
映ってないところに雑魚モンスが居るのですが
エリア外を見るとそこは楽園

そしてこの場所は釣りスポットなのです。


もきゅ11



まぁもきゅは釣れないんですがw
ここで巨大魚杯できたらもきゅが可愛くて集中できませんね!
私は見れませんでしたが、たまに氷の上のもきゅが
海にダイブするとかなんとか。
いつか見てみたいですね(*´ω`*)

そしてお隣エリア2へ


もきゅ12



豆粒みたいに小さいですが、もきゅです!
泳いでるのがわかるんですよ(*´ω`*)
ぽからどんに行ってる時もここら辺に泳いでるので
みとれてよく死にそうになります^q^


そんなワケで私のMHF-Gの9割は『もきゅ』なのですw
なんて可愛いんだろう…ぬいぐるみ欲しい(※当方三十台)




さてさて、今日は日課を済ませてから、地味にランスのMM始めました!
と言ってもヒマつぶし程度なので第3弾までw
私が今までやったMMは弓の60ちょいまでですが
基本的にHCにできるのはHCでやるようにしてます。
性格上『それだけ』ってのが出来ないので
効率は悪いですがHCにできるのはなるべくHCでですねw
どすらんぽっぽ、ドスファンゴ、ニャーンクックだけでしたが
しかも下位でしたがやってきました(`・ω・´)


その後はミズキのベテランクエやりました!
小部屋さんの解析が出てないので久々に手探りでw

えーとミズキの会話は申し訳ないけど例によって飛ばしてるので…(´・ω・)

てことで

①モンスターの濃汁×3個渡す
②ドドブランゴ1頭の狩猟
③ヒプノック1頭の狩猟
④エスピナス1頭の狩猟
⑤専用クエスト(峡谷)/風紋石1個、オカサンゴ1個、ロイヤルカブト1匹の納品

こんな感じでした!
②~③はHCにしてやりましたねw
今回のは結構ラクなベテランでした!
で、これで何が作れるかと言いますと、なんか防具らしいです^q^
ほんとは生産してうpできれば良かったのですが
時間遅いんで許して下さい(´・ω・)


ベテランのあとはちょっとぽからどんやりました。
で、今日は早寝しようと思って23時半すぎに切り上げたのですが
デイリー権が2回分残っていたのを忘れてた(´・ω:;.:...
今日はぽめさんがインしてなかったのでソロでござる。
それにしても無駄にタフに感じるこのレイア
あああああもう弓ならハメ殺してやるのに^q^
とか思いつつ頑張りましたw
が、昨日のHazさんを思い出すとなんとか頑張ってみたいと思い
糞nekoなりに試行錯誤…という大層なものではありませんが
翼怯みと頭怯みを交互に取る感じで良い感じに行け…た気がする(´・ω・)
何ラスタかは言えませんが


ランスデイリー



一応0針出ました(*´ω`*)
今回のデイリーで初めてソロったので
このタイムが私的に早かったのかどうなのかは不明ですが
一回目より全然早かったと思いますw
ただし超激運は部位破壊にしか発動しなかったションボリ



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日はもきゅもきゅブログで自己満足な記事となりましたw
さー寝るぞ!おやすみんぎょ~=^^=ノシ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<新規クエとか~G~ mhf | メイン | ある程度 mhf>>
コメント
--
こんばんわ^^

もきゅたん可愛いです♪
私も会いたいです♪
そして連れて帰りたいです(笑)

それにしてももきゅたんは何をお話しているんでしょうか?
2013/04/24 00:36  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

なつみさんがGクエ行けないようでしたので
可愛もきゅもきゅ見せたいなーって思ってました!
SSですがお見せできて良かった(*´ω`*)

もきゅたん何を話してるんでしょうねぇ
【いいえ】にすると微妙な雰囲気なので
元気ー?とかそんな感じかもしれないですw
2013/04/24 20:11  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |