neko的F.5 mhf
 2012年10月13日 11時58分16秒 
++nekoは寝込んでました++
20時40分追記あり
昨日は丸一日頭痛(片頭痛?)が酷くて寝込んでました(・ω・`)
頭痛薬とかも飲んだんだけど昨日はなかなか痛みが治まらず
深夜になってようやく落ち着きました。
今朝起きたら治ってて良かったけど、寝まくってたせいで腰が痛いw

そんなワケで昨日はインしなかったのでMHF日記書けません。
が、今までほとんど書いてなかったF.5について少し書こうと思います。


『neko的F.5』まずはコチラから(`・ω・´)


グーク鍋



まさかグークが食材になるのか?
いやいやグークのお風呂の出汁を使うのか?
と思っていたグーク鍋、まぁ普通に『グークが料理の手伝いする鍋』のようだw
『かわいいグーク』と『いらない素材』でなにかができるようだ。
肉焼きみたいにタイミングで出来るものが違うっぽいね。
公式の動画を見るとドリンク系ののもが出来るみたいだけど
他になにができるのか楽しみですね!


グークガーデン



新しいグークのおうち!
F産モンスが可愛い感じになってますね。
これに載ってない他のモンスは第二弾とかあると良いなぁ(*´ω`*)
池にいるヒプが可愛いじゃねーかちくしょう…。


マイトレリファイン



待ちに待ったマイトレリファイン!
意味もなく貢献Pに変えていたマイトレPの使い道がやっと増えた!
…って思ったけど、施設の見た目変わってないし拡張では無いみたいだね。
よく考えたら秘伝の項目にあるし、単なる追加ってことになるんかね。
LV2麻痺とかLV2睡眠買えるようになるのかと期待したけど違うのかしら…。
RBとか瞬歩の実とかキャラバン関係のが買えるようになるとかなのかなー。
とりあえず初日は要チェックだ(`・ω・´)


いたわり+2



いたわり+2の実装!
ランス装備は『いたわり+1』に天嵐効果で『+2』にしたいところ。
その天嵐の効果も発動条件が大幅に緩和されるんでしたっけ
今は3部位でも少し削られただけで効果が無くなってしまうので
この緩和は嬉しいですね。

【20時40分追記】
天嵐効果でいたわりヒャッホイを期待していたのですが、今日のVS.参加した方の情報で
『いたわりは天嵐効果のらない』との悲報が…(´;ω;`)
なにこれ残念すぎてションボリです…。



リファインモンスター



やっとフルフルとババの調整来ましたw
肉質もだけど防御率がどうなるのかが心配だ(・ω・`)
てかまずフルフルは逃げ足の速さをなんとかしてくれませんかね…。
ヒプは裏かぐや的に睡眠関係がいじられてないといいですね。


謎の覇種



そしてこれは何のシルエットなのか…!
うなぎさんに見えるけどヒプに見えないこともない気がしてきた(・ω・`)
ハンターに大人気!?なモンスということで楽しみにしておきましょう!


入門区の制限もHR99までになり、求人区ではイベントクエが解禁
求人区が廃れた原因の一つであるイベントクエが戻るということですが
これでまた昔の『求人区=超効率』『自由区=まったり』が戻ると良いなぁ。
今の自由区は気軽に行こうって思えない雰囲気だし満員で身動き取れないし
ただでさえ野良にあまり行かない私は余計行き辛いのであります(・ω・`)
きっちり住み分けができるようになればみんな幸せ!


neko的F.5はこんな感じです!
新モンスのオディバやら武器防具やらは他のブログさんが書いてるだろうし(ぉ
私的にはアホなので良く分かりませんし、F.5になってからだねw
アプデ初日からオディバ武具が作れるみたいなので
私も初日に挑戦するとは思いますが多分きっと死にまくるんだろうな!



↓よろしければポチっとお願いします!

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ブログ書いてても頭痛ならないし、もう大丈夫そうだ、良かった。
デイリー&ポイント一日分捨てちゃったけど仕方ないか(´・ω・`)








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<通り名 mhf | メイン | 最近のステコメは○○(モンス名)のバカ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |