新規クエとか~G~ mhf
 2013年04月25日 00時04分04秒 
++ヾ(゚ω゚)ノ゛++
明日は多分公式狩猟大会の種目発表ですね、こんばんは!
昨年同様、GWの連休期間の大会でグッタリな予感ですが
今回は初日と最終日も休みが取れてしまいそう^q^
6連休になるかもなので、これ以上にないくらい釣ってやる
と思っていますヽ('A`)ノ


今日はメンテがあったので、イベント関係も何個か来ましたね。
個人的には明日からのスタンプラリー()と端午の節句イベント
とりあえずこの二つやれれば良いかなw

そんなワケで、インしたものの団員が放置だったりインしてなかったり野良だったり
拠点が閑散としていたので、昨日の続きでランスのMMを少々。
なるべくHCで~と言いましたが、レイア3頭で早速ゆとりに逃げてしまった^q^
HCレイアは何か面倒なイメージしかにゃい(´・ω・)
今日は第8弾までやったよ!ほんとチョビチョビやってく感じですねw

その後はゆーくんと少し肉焼き韋駄天の話をしてましたw
あの韋駄天はやってて良かったような気もしますね。
割といろんな人と話題になったりするので
『竜骨【小】(#^ω^)ビキビキ』とか言えますもんね!
ちなみにゆーくんはPC鯖7位、2鯖2位
私はPC鯖18位、2鯖6位で完敗でしたねw
2鯖1位はHazさんたちでした!さすがですね(*´ω`*)
ゲーム内掲示板でちょっとスクロールしないと
名前が出てこないのがちょっと悔しかったなぁ、懐かしいw


なんかやろーということで、いろいろ新規クエ消化しました。
Gクック二頭クエ⇒Gクック耳破壊マストクエ⇒団部屋半額Gクック
なんかクックばっかりじゃないですかー
ランク14にした団部屋を活用できたのは良かったけどねw
でも団部屋14のメリットって団部屋でGクエ受けられるだけ?
EXアイテム&BOX解放してくれると私が泣いて喜ぶんだけどw


ランク14ごはん



久々にごはん御馳走しました(*´ω`*)
マサくんとゆーくんの韋駄天ランカーコンビが並んでメシ食ってるww
懐かしい風景でござる。


最後にザザミの爪&ヤド破壊のクエに行って早めに終了。
今日こそ早く寝るんだ…っ!
と言いながらブログ書いてる私です^q^



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



広場のオブジェのことも書きたかったけどSS撮り忘れしたのと
SS撮ってたとしても編集がメンドイのでヤメてしまいましたw
週末にうpしたいなー自己満足のために


あ、あと昨日書いたデイリーランスのことですが
『弱点狙えないんですか^^;』って思われた方も多いと思いますが
アレには深い(大嘘)な理由がありまして
ぶっちゃけ下手なんで狙いにくいんですよね(´・ω・)
なので翼と頭(首?)怯みを狙う感じで安定させたって感じです。
腹怯みのアオーンのあととか多分位置取り上手くできなくてgdりそう///
てなワケで、残念PSなので見守ってて下さいw
ちょっとずつ頑張るから!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<発芽から一週間【どんぐり日記】 | メイン | もきゅ9割 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |