発芽から一週間【どんぐり日記】
 2013年04月27日 14時58分38秒 
どんぐり20140427


++のびた++


すみません、今日はMHF日記は団紹介更新のみとなります(´・ω・)
なんか具合がよろしくない…。

どんぐりさんは一週間で結構成長しましたね!
他二つは芽が出なくて残念ですが、一つだけ順調そうです(*´ω`*)
はっぱとかいつ頃出てくるんだろうなー。

今日は最高気温が10度くらいってことで寒いです。
天気が良ければ外に出してあげたいのですが、ちょっと寒すぎですねw
GW突入したのでどんぐり以外にも何かしたいところですが
ちょっと今日は休養日としましょうかね(´・ω・)
ブログ関係でもやりたいこと結構あったのに体調が悪い(´;ω;`)

ではでは次回のどんぐりは…えーと、来週末は無理かもですけど
来週中に一回くらいうpしたいと思います!







関連記事
この記事のURL | どんぐり日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | 新規クエとか~G~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |