第63回公式狩猟大会種目発表 mhf
 2013年04月27日 21時50分17秒 
++・・・(^ω^)++

やっと頭痛が治まってきたというかもう諦めたというかこんばんは。
調子こいて本日三個目の記事です。

昨日は公式狩猟大会の種目発表がありましたね!






■団韋駄天/みんなで桜黄討伐!
 リオレイア亜種1頭の討伐・ドスゲネポス1頭の討伐(砂漠/夜)
 HR/SR11以上
 ・武器
   カルドマヒヴェリ(片手剣)を貸与。
 ・防具
   頭防具:イーリスピアスSP
   胴防具:メランジャケット
   腕防具:メランアーム
   腰防具:メランフォールド
   脚防具:メラングリーヴ


■個人韋駄天/特異】棘竜高速討伐!
 エスピナス1頭の討伐(大闘技場/昼)
 HR/SR31以上
 ・武器/レア度8以下
 ・防具
   頭防具:イーリスピアスSP
   胴防具:コムラダLメイル・赤
   腕防具:コムラダLアーム・赤
   腰防具:コムラダLベルト・赤
   脚防具:コムラダLブーツ・赤


■巨大魚杯
・ハレツアロワナ
・ドス眠魚
・白金魚






というワケで!
昨夜は団内でも韋駄天の話が多かったですね。
個人韋駄天は…レア8ってことで、うん…まぁアレらしいですね(´・ω・)
ですが参加するメンバーの素材集めのオトモも開始(`・ω・´)
今回はあまり素材集めしなくても良いらしいので
大会までマッタリできるかもしれません。

団韋駄天は武具貸与、しかも片手剣ってことなので
ちょっと頑張ってみたいですね(*´ω`*)
片手プロ居るし良いとこ行きたいなぁなんて|ω・`)
砂漠で二頭ってのがちょっとあれですが、頑張りたいです。
ほんと団韋駄天は毎回武具貸与で良いと思いますw


さてさて、メインの巨大魚杯ですが
今回は白金魚頑張りたいですね!
まぁ非EX民なので、かなりのハンデというか苦痛を伴うのですが
巨大魚杯と言えば白金魚!と以前から言っていますしw
ああ…トガさんは元気だろうか(´;ω;`)

ドス眠魚やハレツアロワナの入賞記録を伸ばしたい気もしますが
希少な魚を根気よく釣る、という原点に戻って頑張ってみたいと思います!


開催期間は5月2日~7日という長期開催。
前回前々回とダメダメな結果だったので、今回はなんとかしたいですね。

ちょっと新しい釣り場を探してはみたのですが
やっぱりEXじゃないと一番キツイのって白金魚な気がするw
とにかく頑張ります(`・ω・´)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<猟団員NoriLooさんの曲紹介 | メイン | 発芽から一週間【どんぐり日記】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |