猟団員NoriLooさんの曲紹介
 2013年04月28日 10時53分32秒 


++ with kiss ++

【2013.08.20追記】
 2013年9月にアルバムを出すことになりました!
 そのため今までのフルヴァージョンは非公開になり
 ショートヴァージョンの公開となっております。
 のりさんの活躍にご期待下さい(*´ω`*)ノ
ようやくご紹介できる運びとなりましたので、さっそくうpです!

猟団員のりるーさんは音楽活動をしておりまして
以前から聴かせていただいていて、ブログで紹介したいと懇願してたんです。
で、このたびやっと許可…と言いますか
のりるーさんの準備が整ったのでやっと紹介できます(*´ω`*)

心配なのは私なんかのブログで紹介してもイメージ悪くならないか
ってところでしたが、のりるーさんは快諾してくれましたw

今のところ紹介おkな曲は5つほどありますが
今日は出来たてホヤホヤの新曲、『with kiss』をご紹介です!
タイトルからして糞nekoには懐かしい感情を思い出してしまいますw

のりるーさんは作曲もですが詩も書いてまして
いつもときめきながら聴いてます(*´ω`*)
曲もほんとに大好きですね!
今までバンドやってる何人もの人と交流してきましたが
メタルとかロックとかのジャンルでしたので
こんなにほんわかできる曲は初めてです。
Vo.の方の声がまた良いんですよ!
私は歌うの大好きですが、優しい声が出せないので憧れますね(*´ω`*)

他の4曲も紹介していきたいと思ってますので、よろしくです!
ブログのテンプレも頑張って弄ってのりるーさんの曲コーナー作る予定です。
うまく出来ればいいんですが…この後いろいろ調べながら頑張ってみます(`・ω・´)

ちなみにこの曲で使ってる画像は猟団員ガルさんが撮影したものですw
ガルさんは写真もかなり本格的にやっているのですよ(*´ω`*)
のりるーさんとガルさんの曲と写真
堪能して下さると嬉しいです!
この猟団の団長できて幸せです(*´ω`*)



with kiss

詞・永久毎日/no.real 曲/no.real


乾いてる let's get it started
outburn な flavor Are you ready? hey baby
秘密のplace/face 君だけが知ってるの Hey,Mr.you only


教えてね そっと連れ出して 指を絡める
出会ったら 溶けてくように まわる世界


少しだけ 側にいて
見つめてる hey,Mr. mist daring
かすんでゆく君に時を感じるの


La,La,La,La, likes Mr.wonder
触れ合えば 満たされるのでしょう
もっと 欲しいの 冷たさを残した 君のflavor


秘密のお願い 少しだけいいかな
琥珀色の君から魔法みたいなkissをして


もう少し 側にいたい
見つめてる hey.Mr.Miss darling
繋いだまま この手 溶かせるなら feeling


La,La,La,La, likes Mr.wonder
触れ合えば 満たされるのでしょう?
もっと 欲しいの 冷たさを残した 君のflavor


夢のようなkissを… ねぇ




関連記事
この記事のURL | NoriLoo music | コメント(2) | ▲ top
<<韋駄天準備オトモ始めましたしかしながら mhf | メイン | 第63回公式狩猟大会種目発表 mhf>>
コメント
--
どうも初めまして~

自分も韋駄天好きの秋田県民です
以前、ランキングサイトで見つけてからちょくちょく観させて頂いてました

曲も写真もめっちゃカッコいいです
まったりした日曜過ごせましたw

紹介おつでした~!
2013/04/28 18:50  | URL | 2鯖の人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇2鯖の人さん

御訪問ありがとうございます!
秋田にも韋駄天好きの2鯖民が居るなんてびっくりしましたw
私は巨大魚杯ですけど、今度の大会お互い頑張りましょうね!

のりるーさんとガルさんに伝えておきます!
気に入って頂いて私も嬉しいです(*´ω`*)

コメントありがとうございました!
2013/04/29 09:43  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |