韋駄天準備オトモ始めましたしかしながら mhf
 2013年04月28日 11時37分23秒 
++?(´・ω・)++

ちょっとMHFの日記お休みしてしまいましたねw
25日の木曜日は大会の種目発表があり、夜は早速韋駄天準備のオトモに(`・ω・´)
※例によって何に行ったかは書けませんのでご了承ください。

今回はみんなあまり準備が無いみたいなので割とマッタリですね。
せっとん、のりさん、ゆーくんのオトモには行きましたが
木曜と金曜でほとんど終わったようだw

金曜日はスタンプラリーやったよ(*´ω`*)
こうしてどんどんウナペルト素材が溜まって行くのです。
いまんとこ明日までの分のクエが発表されてるので一気に5クエ消化。
まぁこんなクエやる団員は殆ど居ないので
いつものようにマサくんとペアでしたね(´・ω・)
砲撃乱舞が武器ガンス貸与、防具貸与で火山ギザミで
昔シクレでやったなぁと懐かしんだものの
以前と違ってHBになってたんでした。
どっかんどっかんするつもりだったんだけど出来なかった^q^
GになってからHCの時間もかなり伸びたのでヨユーとか思ってたら
最後間に合わなくてガッキンガッキンにw
持ってた爆弾でとどめ刺してやりましたよ(`・ω・´)

そのあとはゆーくんの極集めで導きヒプへ!
久々に弓で遊んだ気がしますね(*´ω`*)
2人で行ったのですが、2人とも曲射で遊んでましたw
まだ調べてないんでどうなのか全然わからん^q^

ところでクセで栄養剤使っちゃうんですけど全く無意味でしたね!
EXじゃないと火事場のアイテム買えないんですけど
火事場もEX必須とか酷い(´;ω;`)
爆雷針と爆弾で火事場してましたよ…。


昨日は姫の素材集めでHC上位ベルちょっと連戦。
Gになって塔ベル無くなったのがかなり痛いw
他にはマサくんの新規クエ消化っぽいのを数戦しましたが
インしてるメンバーも少なかったのでマッタリ気味でした。
あ、少しだけランスのMMもやったよ^q^
次が10なのでドスラン二周目ですかねw



あ、そうそう

HR/SR応援特別企画! 100万HRP/SRP全員プレゼント!
ってことで、みなさまお忘れなく!

イベントコード【GTSPRESENT4ALL】

なんかコレ、キャラ毎にくれるみたいなので
サブキャラ持ってる方はもらっとくべきですねw
私は全体的にSRが低いのでありがたいことですが
貧乏性なのでこっちよりも普段入手できる推薦状から使うかもw
全武器担げるようになったので特にSRは気にしてないのですが
とりあえず300ないと覇種とかウマデイリーとか行けないこともあるので
近接は全部300にしといたほうが良いですね(´・ω・)
大剣、太刀、ハンマー、笛、ガンスか…(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



さて…ブログのテンプレいじるかぁ
疎いのに手を出すnekoまじ糞neko(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<発芽その2【どんぐり日記】 | メイン | 猟団員NoriLooさんの曲紹介>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |