発芽その2【どんぐり日記】
 2013年04月28日 15時02分05秒 
発芽その2


++。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。++

今日も調子こいて連投してすみません(´・ω・)コンニチハ
昨日は『どんぐりは来週に更新します』的なことを書きましたが
具合悪くて寝てる間にどやら二つ目の発芽がw
そんなワケで急遽うpしてみたワケです。
半分諦めていたので嬉しいですね(*´ω`*)
多分最後の一つはダメっぽいですが、元気に育ってほしいです!


先ほどブログのレイアウトを少しだけ変更しました。
ページ幅が広がったり、記事部分の幅は少し狭まったりです。
ほんとは上部に動画うpするようにしたかったのですが力及ばず
というかこのテンプレートが3カラム向けじゃないので
多少違和感あるかもしれませんw
いろいろ調べてたら『テンプレ変えるのが一番良い』という結論だったしね…。

背景のイラストサイズも今までの幅に合わせたものを使っていたので
こちらもそのうち直さないとですね。
ついでに三連うなぎのところを別のイラストに差し替える予定です。
いつになるかはわかりませんが、しばしお待ちを~!







関連記事
この記事のURL | どんぐり日記 | コメント(0) | ▲ top
<<収穫無しでした | メイン | 韋駄天準備オトモ始めましたしかしながら mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |