あらヤダタイトル忘れてた/// mhf
 2013年04月30日 00時01分29秒 
うなのぼりと月


++うなのぼり++
今年はうなのぼりさんにグークとプーギーが加わって
可愛くなりましたね!こんばんは(*´ω`*)
入口のアイルーが飛び出るのも毎回ビビるビビリnekoですw

昨日は姫の上位ベル連戦して遊んでました!
韋駄天準備する人が居なかったので素材集めでしたねw
姫とたまちゃん、途中からのりさんも来て結構頑張りました(`・ω・´)
ただなかなか素材が引けず、昨日は断念(´・ω・)
姫は私が着いていくとダメな気がする(´;ω;`)なんかゴメンナサイ

その後はのりさんのリクエストで剛オディバへ。
そういや私も証が欲しかった気がする!
と思っていま見に行ったら2枚足りなかったw
まぁまた今度ということで。

今日はゆーくんの中集めでフルフル亜種
序集めで下位キリンに行きました!
韋駄天準備はこれだけでしたねw

他には空き時間とはいえ、らいむさんとも遊べたので
今日は良かったです(*´ω`*)
あ、スピードスターじゃないですよ!



ところでMHF-Gになってから10日以上経過しましたが
いまだにG級の武器や防具を作っておりません(´・ω・)
ランク上げも中断している(HCクエで多少はGRPきますが)ので
あんまりGを楽しんでるとは言えませんねw
通常運行って感じです(*´ω`*)
もうすぐ大会もあるし、まだ理解してないこともたくさんあるので
neko的Gはもう少し先になりそうです。
そんな中、とりあえず何か一つでも
ということで、昨日初めてシジルなるものを作ってみた。
生産のやりかたすらイマイチわかってないし
G武器一個もなかったんですけどねw

なんかいろいろ素材使って100%にしてやれば良いんでしょ?
的なかなりテキトーに素材選んでみました。
※一切調べてない知識0の状態です


初シジル



よーし初シジルだし素材奮発しちゃうぞー^q^


初シジルできた



まぁある意味狙い通りだよね(´;ω;`)ブワッ

それから配布されたG武器キットで双剣作ってみました。


初G武器



つくったー^q^
でも強化する気が出ない…これがG級っ・・・!

私のGはいつになったら始まるのだろうか
このままではほんとに『もきゅ9割』になっちゃうぜ!



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


武器の強化失敗というと、この動画が凄いですよね





この動画は去年知り合いに教えられて見たのですが、ほんと凄いですねw
ちなみにこの武器、いまはゴミだそうです(´・ω・)恐るべしPSO2
あと今は強化緩和されたらしいですがw
G武器強化して失敗したら『素晴らしく運が無いな君はwww』
とか言われませんよね?(´・ω・)
このひと強化失敗しといてなんて酷い言い草なんだろう…





ラッピーは可愛い!
関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<だったら黙って連れて行け! mhf | メイン | 収穫無しでした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |