だったら黙って連れて行け! mhf
 2013年05月01日 00時12分07秒 
++こどもの日!++

カレンダー通りのnekoですこんばんは。
中二日、ちょっとダルすぎですねww


さて今日は放置していたイベクエを消化することにしました!
韋駄天準備は一応一段落ですかね?
みんな多分今日も明日も休みだと思うのでw
あ、タイトルは特に意味はないです
『男は黙って~』とか書いてたので、なんとなくw

まずは生産クエ、ロイヤルカブト4匹とヒプ1頭の狩猟ですね。
二手に分かれてグークの虫あみで採取
しかしながら稀に2人で採取しても4匹捕れないこともあるという(´・ω・)
ヒプの方は下位ヒプなのでテキトーに。


男子の節目はやっぱりカブト



アナザー無しの上に確定じゃないっていうね(´・ω・)
私は割と早く揃ったので良かったですw
必要数は、親方武器とHC武器両方作るなら
10個ずつで計20個ですね。


次に強化クエ。
こちらが例のアナザーでHC強化素材が確定、
メインで親方強化素材…が確定で出ないそうだ(´・ω・)
レウス変種の狩猟だったのでサクサク捕獲してましたー。


男は黙ってリオレウス



なかなか運がよく順調に揃いました!(*´ω`*)ヨカッタ

このあとスタンプラリーを消化
そして姫の覇テオに2戦オトモして今日は終了~。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日は大会準備最終日ですね。
私も釣りエサチェックしないとね(ぉ
なんかブログ長かったり短かったり極端だけどどんまいw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<かくれモキュ! mhf | メイン | あらヤダタイトル忘れてた/// mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |