かくれモキュ! mhf
 2013年05月02日 01時30分19秒 
++こんなところに++

大会前夜なのに全然前夜っぽくない日を過ごしましたコンバンハ。
今日インして広場に降り立ったら、いきなり


ブーストタイム



なんですかこれ^q^
見たまんまなんですけど、びっくりしたなぁもう(´・ω・)
どうやら公式にも詳細が出てるらしいですが、見つけられませんでしたw
というかこの必死感…なんか見てて切ないんですけど

まぁせっかくだし、新しいデイリーのグラ得意個体でも行きますかー
ってことで、久々にライト(低SR)を担いでソロることにしました。
とりあえず装備を変えないと…と思って工房に行くと


工房のチラシ



なにこのチラシ^q^
ごめんねnekoちゃん的にまだGじゃないの

気を取り直してカフ交換しようとしたら
今まで一番下にあったカフ交換の項目がチラシになってるじゃないですかー!
なんていう嫌がらせなの…。

デイリーに出発してみると


ブースト源オーラ



なんかオーラが変わってたw
私の化石装備から腐臭が漂っているわけではありません。
昨日みなもと使ったときは普通だったので、今日から変わったのか
それともブーストタイム限定なのかわかりません!

ちなみにブーストタイム100分で行ったクエは
デイリーグラ二回と下位ゲリョ一回だけでした////


明日からの巨大魚杯で使う装備をちょっといじらないといけなかったんで
あんまり時間無かったんですよねw
最終的にはヒマになったので、マサくんが貼ったポカラ行ってましたが。
そのポカラには、たまちゃんとゆーくんと一緒に行ったのですが
ゆーくんがモキュの隠れスポットがあると言うんです!
クエ後一分で教えてもらおうと思ってダッシュしたのですが間に合わず
二戦目以降は尻尾のみ剥ぎで全力疾走w
そして


隠れモキュ1



いました(*´ω`*)
SSだとすっごく見え難いですが、エリア6の
洞窟っぽいところの裏道から、海が透けて見えるんです。
良く見るとお魚が泳いでいるのですが、一緒にモキュたんも泳いでました!
ゆーくん良く見つけたなコレw


隠れモキュ2



別のSSのモキュだけ切り抜いてみたけど、やっぱ見づらいw
実際に行って見てみてください(*´ω`*)超可愛い!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日から長い長い公式狩猟大会が始まります!
初日と最終日に有給とってやったぜヒャッハー!!!!
というワケで、14時開幕スタートでめっちゃ頑張ります(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<猟団員NoriLooさんの曲紹介 #2 | メイン | だったら黙って連れて行け! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |