通り名 mhf
 2012年10月14日 10時19分00秒 
++思い出してあげてください++

天嵐防具でいたわり+1⇒+2にならないことがションボリなnekoですおはようございます。
クエ中に+1と+2の効果をちょこちょこ変更できないからなのだろうか(・ω・`)
と考えると納得できてしまうけど、だったらスキル値25は厳しすぎやしませんか(^q^)
ランス結構好きなんで、いたわりに期待しすぎていたようだ…(´・ω:;.:...
まぁラスタフォスタの攻撃は喰らわなくなるので
ソロで使う分には良いっちゃ良い…のか…。


私は毎日『毎日イベント』を確認しているのですが
昨日はガノトトス10頭(HR31↑ガンナー限定)だったのだ。
団員もほとんど居なかったので久々に挑戦してみましたw
ゆとりガノでやったんですけどね(・ω・`)

弓で非火事場でも1ラスタで終わるのですが、10連戦は地味にだるいw
黙々とやっておりました。


水の牙



そして『水の牙neko』になりました(`・ω・´)
姫に語呂が悪いと言われてしまったが全くもってその通りだ!

ちなみに称号は、PTメンバーが全員同じ猟団で、みんな違う称号にしておくと
『称号スキル:幸運』が発動するという、これまた忘れ去られているオマケ付き!
それにしても毎日イベントは無駄にマゾいのが多いよねw
60日経過で使えなくなるしなんなのこのシステムは(・ω・`)
装備制限で30頭狩猟とかもあるしアホ過ぎるw
お気に入りの『放ってはおけない』も5回落し物ネコとか地味にめんどいしねぇ

と、自己満足した通り名称号だった。


その後はマサムネくんのHCラージャン変種にオトモ
姫と三人で頑張りましたが素材は出ないのぅ。
ラーは一戦が長くなるので、より一層出にくく感じるね。



↓よろしければポチっとお願いしますヽ(*´ω`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



さっき小部屋さんを確認したら、今日の毎日イベントは
ガノトトス10頭で『氷の刃』だった…。
条件がほぼ昨日と同じだし牙より刃の方がかっこよくね?
まぁ昨夜はヒマだったから良いんだけどさ!!!









関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<更にまったり mhf | メイン | neko的F.5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |