第63回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2013年05月03日 00時17分31秒 
++ぷらちなー!!++

大会始まりましたーこんばんは!
まぁとりあえず0時更新ですよ


■3日0時更新
白金魚:13位(B)
ドス眠魚:15位(B)


はいはい
初日だしGWだし、カレンダー通りのところは平日だしで
釣ってる人が明らかに少ないですねw
今回は白金魚メインで頑張っておりますが
わかっていたけど非EXにはいばらの道(`・ω・´)
しかも最近出現率高めの魚ばっかり釣ってたんで
昔のような耐久力が無くなっていることを実感しました(´・ω・)

でもやっぱ巨大魚杯といえば白金魚!
設定の数値が明らかに『白・金魚』なサイズだけど
『白金・魚』だろと毎度のように思っております。

初日にSキターと叫びたかったですが、無理でした!
今までため込んだ運を放出させてくださいお願いします
『Sきたああああああ』って何ヶ月も叫んでないお…。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



韋駄天の期間、いつも以上にみんなとってもカッコ良いですね!
団チャ見て嬉しくなりますw
私も負けないように頑張らないと!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 猟団員NoriLooさんの曲紹介 #2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |