第63回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2013年05月03日 12時05分45秒 
++ヽ('A`)ノ++

さてさて12時更新のお時間ですよ
今年入ってからなかなか調子出ませんね(´・ω・)
まだ24時間経ってないけど気合が入らないw
まず灯油切れててストーブつけられないのに寒いってのが悪い…。


■3日6時更新
白金魚:17位(B)
ドス眠魚:26位(B)


■3日12時更新
白金魚:22位(B)
ドス眠魚:35位(B)


サイズ更新できてません(*´ω`*)
まずなんといってもリアルで寒い
灯油買いに行きたいけど時間勿体ないけど気合が入らん…。
てかなんでこんなに寒いの

そんな中、たまちゃんが前回前々回に続き釣り覚醒
さっきS釣って12時更新で2位だったそうだw

もうnekoの時代は終わった
けど白金魚で1位獲りたいのでちょっと頑張ってみます(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



うっし、がんばるです(´;ω;`)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第63回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |