第63回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2013年05月04日 00時15分22秒 
++団韋駄天!(*´ω`*)++

大会二日目にして巨大魚杯がマッタリモードになりました^q^
今日はHazさんの配信見ながらダラダラ釣っておりましたw
まぁとりあえず途中経過を!


■4日0時更新

白金魚:38位(B)
ドス眠魚:63位(B)
ハレツアロワナ:19位(A)
片手剣:119位(C)
団韋駄天:2位(S)


というワケで、夕飯後はずっと団韋駄天やってたw
白金魚はサイズ更新ナシ、ドス眠魚はミリ更新ですね(´・ω・)
配信見ながらテキトーに釣ってたハレツアロワナが割とマシなサイズなんですが
メインの白金魚が全然でござる
というか今日あんまり白金魚釣ってないなw

さっきまでやってた団韋駄天が楽しすぎました(*´ω`*)
メンバーは私、マサくん、たまちゃん、ゆーくん
nekoというハンデを背負いながらも片手プロ2人居るんで凄いですねw
なんとか1位を…と思ってるのですが///
今回は武器貸出で片手剣ってのが良いですね!
私も普段から使ってる好きな武器種ですので、ほんと楽しい!
できれば明日以降も少しずつやっていきたいですねー。

え、魚?
もちろん頑張るよ!!


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ままままままだあわてるようなじかんjjjjjjじゃない(((´・ω・`)))








公式狩猟大会日記まとめココ!


関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第63回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |