第63回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2013年05月04日 12時37分05秒 
++(`・ω・´)++


大会三日目なのにまだラストスパートじゃないんだぜ…コンニチハ。
昨夜ブログ更新後、一回釣りに行って寝まして
今朝起きてから釣り開始
久々に大きめのお魚釣れて嬉しかったよ(´・ω:;.:...


■4日6時更新

白金魚:44位(B)
ドス眠魚:72位(B)
ハレツアロワナ:22位(A)
片手剣:128位(C)
団韋駄天:3位(S)


■4日12時更新

白金魚:46位(B)
ドス眠魚:4位(A)
ハレツアロワナ:22位(A)
片手剣:133位(C)
団韋駄天:3位(S)



なんかドス眠魚が割と大きいの釣れました(*´ω`*)
久々の一桁順位ですねw
まぁSじゃないですし、まだまだ時間はあるので
10位には残りそうもないですね。
でも前回前々回とショボサイズばかりだったので、テンション上がりましたw
ハレツアロワナはたまちゃんがS釣ったので良いとして
メインの白金魚さんのS釣りたいですねぇ(*´ω`*)
これ釣れたらneko狂喜乱舞します

ちなみに前回釣ったSランクから6954匹ハマっておりますww
7000ハマリも近いですね!(`・ω・´)負けないお!!

団韋駄天は深夜0時更新から1つ下がり3位に。
まだ詰められるので時間さえあればやりたいですね。
ただあくまでも個人韋駄天優先して欲しいので
続きをいつするのか目処は立っておりません(´・ω・)
今回も団のみんな頑張っておりますよ!
団内争いが見てる方はとても楽しいですw
みんな頑張れーっ!

あ、書き忘れてましたが個人の片手剣
初日に一回クリアした記録そのまま放置してますw
息抜きかS釣ったらもうちょいやりたいですね。
と、毎回書いてるけどこれはS釣れないフラグ立てちまったか^q^
双剣もちょっとやりたい。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


では釣ってきます!(`・ω・´)







公式狩猟大会日記まとめココ!
関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第63回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |