第63回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2013年05月05日 02時31分21秒 
++団韋駄天!!++

眠いですこんばんは!
ちょっと遅くなりましたが、0時更新のお時間です。


■5日0時更新

白金魚:53位(B)
ドス眠魚:6位(A)
ハレツアロワナ:32位(A)
片手剣:129位(C)
団韋駄天:3位(S)


はい!白金魚たん全然更新できません////
ドス眠魚は意外と落ちてませんが、日曜と月曜で逝ってしまいますねw
で、今日はもちろんお魚釣り頑張ってたんですけど
夕方はちょっと個人の片手剣を^q^
いや、なんか大型モンス相手に片手剣でバックステップからの切り上げすると
横を向いてしまうとか何とか聞いたので、私も確認に行こうと思い
じゃあついでに個人でもやるかーってことでw
結局のところは私はそんな風にはならなかったので
なる人とならない人の違いはよく分りませんね(´・ω・)
まぁGになってから一番担いでるのが片手剣なので
普通に使えてたし問題なかったとは思ってましたが
他にこの不具合?出てる方って結構いらっしゃるんですかね?

さておき、個人も最初の残念タイムから50秒更新したんですよこれでもw
だけど順位はほぼ変化なし(*´ω`*)所詮こんなもんよね!


夜は途中から団韋駄天再び(`・ω・´)
まだタイムは詰められそうだったのでなんとか頑張りたいところ。
というわけで、さきほど2時まで頑張ってました(ヽ´ω`)
0時更新後にタイムは更新できたのですが
直後にそのタイムを抜かれたとの情報が^q^
それでもまだ詰められる感じだったので続けましたが、今日は断念><
明日以降はそれこそ韋駄天勢の都合がビミョーなので
ここから先はほんとわかりませんね(´・ω・)
どうしても切りたい目標があったのですが(´;ω;`)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



あ、そうそう、前回のSランクから7000匹ハマリ到達しました(*´ω`*)
もうどうにでもなぁれ
私の運のなさは天井知らずやで






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回巨大魚杯途中経過その6 mhf | メイン | 第63回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |