第63回巨大魚杯途中経過その6 mhf
 2013年05月05日 12時25分52秒 
++手につかない!++

大会残り50時間…あれ?(ヽ´ω`)まだそんなにあんの
昨夜の団韋駄天から気分はもう団韋駄天に…w
てことで途中経過


■5日6時更新

白金魚:56位(B)
ドス眠魚:6位(A)
ハレツアロワナ:33位(A)
片手剣:139位(C)
団韋駄天:2位(S)


■5日12時更新

白金魚:59位(B)
ドス眠魚:6位(A)
ハレツアロワナ:33位(A)
片手剣:144位(C)
団韋駄天:2位(S)


実は魚更新してませんどころか、12時更新までに釣ってませんでした(´・ω・)
更新またいで釣ってたけど、サイズ更新できてません。
白金魚たん、全然なサイズなのに超えられないとか
これまた精神的にキますね^q^
逆にこのサイズでもまだ59位なので、更新すれば順位が良い感じになるのですが
そこでストックされた運気放出されませんかねぇ。
そろそろ天井到達しても良いのよ?


冒頭で書いたとおり気分はもう団韋駄天^q^
0時更新後にタイム更新、そして朝昼と2位でした!
まだ縮むのが見えてるだけに、頑張りたいんですよね(`・ω・´)
メンバーも団韋駄天いけます!って感じみたいなので
時間さえ合えば団韋駄天頑張りたいですね!

ランカー三人に混じってプレッシャーがパネェですが
私なりに頑張っておりますです。
今まで私が参加した団韋駄天で3位入ったことないんじゃないかな?
今回こそなんとか…!と、釣りより夢中になってきてます(ぉ



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



自分は巨大魚杯しか取り柄が無いのですが
みんなが韋駄天やってる様子をみてると、韋駄天やりたいなーってなりますね。
今は釣りの息抜きに韋駄天ちょろっと遊んでる感じですが
いつかちゃんと韋駄天するときが来るのだろうか。
昔『金色の魚げっとしたら引退して韋駄天する!』とか言ってたような
いやなんでもない







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回巨大魚杯途中経過その7 mhf | メイン | 第63回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |