第63回巨大魚杯途中経過その7 mhf
 2013年05月06日 01時01分11秒 
++(ヽ´ω`)++

えーと…こんばんは!
どうしましょう魚釣り、全然捗りませんねこりゃwww

(´・ω・)


■6日0時更新

白金魚:71位(B)
ドス眠魚:6位(A)
ハレツアロワナ:42位(A)
片手剣:165位(C)
団韋駄天:2位(S)


はい!
夜は団韋駄天してましたよ
タイムも更新したんですけど、順位変わらず!まだ行けるんだ><
っしゃーーー!ってのを叩き出したかったですね(´・ω・)
私は火曜日休みですけど、当然仕事のメンバーもいるわけで
韋駄天最終日(前日?)は個人ラストスパートもありますし
今日中に決めたかったですね(´;ω;`)
なんとか明日できれば良いなぁあああああああ

お魚さんは意外や意外、ドス眠魚が残ってますねww
なんでこのサイズで…一昔前では考えられへん!
と言っても巨大魚杯の恐ろしさはここからですし
明日以降一気に落ちると思ってます(´・ω・)
今日はもう寝て、明日の日中は頑張って白金魚釣りたいと思います(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(((´・ω・))

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



もおおお寝るうううううう(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回巨大魚杯途中経過その8 mhf | メイン | 第63回巨大魚杯途中経過その6 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |