第63回巨大魚杯途中経過その8 mhf
 2013年05月06日 13時00分46秒 
++ぬうううう++

ちょっと腹ごしらえしてましたコンニチハ!
なんかもう「巨大魚杯途中経過」ってよりも「団韋駄天途中経過」になってきた…。


■6日6時更新

白金魚:76位(B)
ドス眠魚:6位(A)
ハレツアロワナ:44位(A)
片手剣:165位(C)
団韋駄天:2位(S)


■6日12時更新

白金魚:81位(B)
ドス眠魚:6位(A)
ハレツアロワナ:47位(A)
片手剣:178位(C)
団韋駄天:2位(S)


もうドス眠魚このまま残ってくれませんかねww
魔の最終日である今日耐えれば行けるかもしれないけど
まぁ無理だろうなぁ(´・ω・)
白金魚さんはとりあえずサイズ更新させてほしですね(´;ω;`)
いくらなんでも、このサイズで初日から更新できないとかどうなってるの
せめてサイズ更新させてくださいお願いします

団韋駄天は2位据え置き
いままでの団韋駄天最高記録が2位なので
なんとかしたいんですけどね(´・ω・)
見えてるタイムくらいは出して終わりたいところです。


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


さーてメシの後の一釣りが調子良いんだよね!
ってことで釣ってきます(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回巨大魚杯途中経過その9 mhf | メイン | 第63回巨大魚杯途中経過その7 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |