第63回巨大魚杯途中経過その9 mhf
 2013年05月07日 00時34分13秒 
++。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン++
今回最後の途中経過となりましたあああああああ
もうさっさと書いちゃいます。


■7日0時更新

白金魚:89位(B)
ドス眠魚:7位(A)
ハレツアロワナ:53位(A)
片手剣:205位(C)
団韋駄天:2位(S)



というワケで
団韋駄天、一応夜にタイム更新したんですけど2位のままでした(´;ω;`)
たった1秒くらいの更新だったので仕方ないのですが
『ここまで出せる!』っていうタイムが出せなかったのが本当に残念。
でも今回の団韋駄天は本当に楽しかったです!
メンバーの都合もあり、マサくん、たまちゃん、ゆーくん、nekoの
団韋駄天は終了となります(´・ω・)
豪華なメンバーに囲まれて自分なりに頑張りましたが
やはり足を引っ張ったのではとションボリですね。
動画はマサくんとゆーくんが撮ってくれたので
明日以降にでもうpできたらなと思います!


と、もう団韋駄天のことばっかりになってますが
意外とドス眠魚が7位に残っておりますねw
まだ半日以上時間があるので一気に落ちる可能性も大ですが
白金魚が酷い有様になっているので残ったら超ラッキーだなぁヽ('A`)ノ


今日は休止しているCCPooさんが久々にインしたらしく
わざわざ挨拶&応援に来てくれました(*´ω`*)
ブログの方もちょっと復活したみたいで嬉しいですね!
ゲームの復帰はまだ先になりそうですが、お待ちしております!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



さてさて、明日は14時まで頑張りますよ!
なんかゆーくんに秋田にランカーさんが居る(居た?)ことを聞き
めっちゃ焦りましたww
秋田意外と凄いです、びっくりしました。
nekoはショボイので絶対に探さないでください

というワケで一回釣って寝る

土壇場エース発動(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第63回巨大魚杯途中経過その8 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |