更にまったり mhf
 2012年10月15日 11時04分26秒 
++(ヽ´ω`)++


午前3時頃に雷で起こされた気がする!
最近雷多いけど、去年までの糞回線とは違うんだ(`・ω・´)
雷鳴っても回線落ちしないのだよ…!!!

昨夜はちょっくら野良に潜り込もうと思い立ち
自由区に募集を探しにウロウロしてみたのですが
行きたかったHC剛グレン指定なし募集が無かったです(・ω・`)
尻尾切り募集は1件か2件あったけど、さすがに弓担いでは入りにくいし
探してる間に1時間も経っていてワラタw
自分で募集すれば良いんだろうけど小心者過ぎてすんません(´;ω;`)
今まで募集した回数は数えられる程度しかないぜ…。

募集には入れなかったけど、滅多に野良に行かないので
いろいろな募集が見れて何だか楽しかったです(*´ω`*)
剛カニさん募集に入りたかったけど連戦って書いてたし
時間なくて行けなかったのがちょっと残念でした(・ω・`)
ところで一般的に『連戦』って何戦くらいからのことを指すのかしら?(*´ω`*)?
団だと1~2時間連戦とかザラなのでよくわからんw


野良をあきらめてホームに戻ってぼんやりしていると
マサムネくんがHELP!出して待機しているではありませんか。
いやこれどうみてもアレですよね
HCラージャン変種
というワケで、引き続き姫と三人でラー変頑張りましたw
ようやく素材が引けたそうだけどまだ欲しいとかなんとか(・ω・`)
何れ私も必要になるだろうから手伝い中になんとか集めておきたいね。
ちなみに優先ラーの日は偏頭痛のせいでインできなかったのだった…。
弓(私)、双剣(マサムネくん)、大剣(姫)、ラスタ
でスリリングな戦いの連続なので楽しいけど疲れるw
でもアプデ前で時間に余裕あるのは今の時期くらいだし
やれるうちに頑張っておきたいね!(`・ω・´)


↓よろしければポチっとお願いします。

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



マイトレ20121015



最近剛デュラ剛グレンを手伝ってもらってたので
なるべく死なないようにと全然やってなかった乙女シリーズを貰うようにしたのですが
『間違ってグークのお守り渡さないようにしないと!』
と思ってたらグークのお守りは渡せない仕様で一安心(*´ω`*)
もう1個分のがらくたは持ってるけど用途増えたら大変だしね。
ちなみにSSの通り、二個目のアイテムは有り余ってる鉱石類を渡してますw
長期イベで鉱石類来ないかなぁ。
1個目はぶたせんべいとかだと可哀そうだから回復薬あげてるw







  

関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<桜吹雪とタコラピ混合フル強化! mhf | メイン | 通り名 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |