さらばガルバニック! mhf
 2013年05月08日 21時08分28秒 
最後のガルさん


++引退++

ちょと追記あります


昨日の記事にチラっと書きましたが、この大会期間中に
団で大きな出来ごとがありましたので、今日はそのことを書きたいと思います。

タイトル通りなのですが、ガルさんことガルバニックさんとお別れの運びとなりました。
まぁ結構急でしたね。
しかもただの退団や休止、引退ではなく、ギャラデリされました(´;ω;`)
もちろん引きとめましたし、話もしましたが

『いやー、思い立ったらすぐ行動なんでwww』

的な、非常に明るい感じでして(´・ω・)
ガルさんは私の一つ上なので、リアルでいろいろとあるお年頃。
MHFでの楽しみだった韋駄天(主にライト部門)も
今回から急に変わってしまい、限界を感じたらしいです。
明るくお話はしてましたが意志は固かったようでしたので
ここは一つ、黙ってお見送りすることにしました。

ガルさんは、昨年の7月、突然入団したいとの連絡があり
韋駄天で活躍してる人が何故ウチに…
と、とっても驚いたのと嬉しかったことを覚えております。
その人柄でフレも多く、TamaちゃんやNoriLooさん、ユウヤさん
みんなガルさんの繋がりでの入団なんですよね。
最近韋駄天期間がとても楽しいのはガルさんの影響が大きいだけに
今回の引退はとても残念でなりません。

せめて大会が終わるまで待って欲しかったのですが
上記の通り、思い立ったら行動する方なので
無理に引き止めるのも良くないと判断し、5月5日にお別れとなりました。

残念だったのは団員が少ない時間帯のお別れとなったことですね。
ウチの団は、前の団長挨拶無しのキャラデリ事件があったため
特に姫とうっちゃん、しんごさんは本当に残念だったと思います(´・ω・)
私は最後にきちんとお別れ出来たので、まだ良かったのですが…。
ただ、本当にキャラデリしたので軽くトラウマがw

ガルさんはコメント欄に挨拶お願いしますよw

ちなみにTOPのSSはガルさん最後の姿です。
このあとログアウトしてからすぐにキャラデリしたみたいですね。
団一覧からキャラ名が消えておりました(´;ω;`)
このときとても残念だったのは、それまで韋駄天をしていたゆーくんが
リタした瞬間に例の謎のエラーで落ちてしまい
最後の挨拶しそびれてしまったことです。
ゆーくんはガルさんとペアでネカフェ大会優勝したことがあるくらい
仲が良かっただけに、本当に残念です。
いくらリアルで会えたり連絡取れても、ゲーム内で遊んだ時間が多いでしょうし…。
おい運営、こんな悲しいことになったぞ聞いてんのか


そんなワケで、さらばガルバニックさん!
リアルで幸せになって下さいね(*´ω`*)ノシ
最後の団にウチを選んでくれて本当にありがとう!



ガルさん『ねこにゃん、ライトの席が一つ空くから代わりにライト頑張ってねw』




無理です




ガルバニックさんの韋駄天成績

第61回 アビオルグ1頭の討伐 5位 ハンマー
第61回 アビオルグ1頭の討伐 10位 狩猟笛
第61回 アビオルグ1頭の討伐 10位 ライト
第60回 ガノトトス亜種1頭の討伐 7位 ライト
第59回 エスピナス亜種1頭の討伐 7位 ライト
第56回 リオレウス1頭の討伐 2位 ライト(他猟団)
第55回 ヴォルガノス1頭の討伐 1位 ライト(他猟団)
第54回 ノノ・オルガロン1頭の討伐 4位 ライト(他猟団)
第53回 グレンゼブル1頭の討伐 8位 ハンマー(他猟団)
第53回 グレンゼブル1頭の討伐 7位 ライト(他猟団)
第52回 ゴゴモア1頭の討伐 8位 ヘビィ(他猟団)
第51回 ショウグンギザミ1匹の討伐・ドスランポス1頭の討伐 7位 ヘビィ



【2013年5月9日追記】
一応伏せておきましたが、本人がコメ欄で書いている通り
以前もキャラデリしたことがあったのですが
そのキャラでも7回くらいTOP10入りをしたことがあるらしいです!
キャラ名は教えてもらえませんでしたがw
ほんとに惜しい人をなくしました…(´・ω・)



関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<はっぱ【どんぐり日記】 | メイン | 第63回猟団対抗韋駄天杯 みんなで桜黄討伐!2鯖最終暫定2位動画 mhf>>
コメント
-さらば ネコバニック-
まぁ特に深い意味や理由も無く、二度めのキャラデリです^ ^ さすがに次は無いなw
団員の方にはお世話になりました。nekoファンだったので戦国乙女に入れてよかったです^ ^

まぁ仕事もプライベートも忙しくなって来たのでちょうど良かったのです!休止がちだったしね!
挨拶出来なかった方!特に悪意無いので!ありがとでした^ ^なかなか楽しいモンハンライフでした!!ではでは^ ^ノシ

PS
最後にnekoさんが「空いたライトの枠は私が埋めるね(´;ω;`)」と言ってくれたので心おきなくキャラデリできました^ ^
2013/05/08 21:44  | URL | ばにぃっく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
◇ガルさん

コメントありがとう!
そういえば『nekoファンです』って言ってたね///
こんなブログを読んでくれて本当に嬉しかったです。
これからはあんまり見なくなると思いますが
たまには覗きに来て下さいね!

てか団員に『nekoさん韋駄天ライト頑張るんですね』言われましたが
なんてことを捏造しているのだ…(´・ω:;.:...

とにかくお元気で!ありがとうございました=^^=ノシ
2013/05/09 20:57  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |