はっぱ【どんぐり日記】
 2013年05月09日 20時51分49秒 


++順調++


今日も狩猟(?)日記はお休みさせて頂きますw
大会中頑張ったのでちょっとお休みです(*´ω`*)週末から復活しる!

ちょっと久々のどんぐり日記
順調に育ってTOP画像のようになりましたよ(*´ω`*)
今日は天気が良く暖かかったので、仕事行く前に外に出していきました。
今年はずーっと寒かったので、室内に置いていたのですが
やっと平年並みまで暖かくなったので
これからは外にも置いたりしないとダメみたいです。



20130504.jpg


大会中にチョロっと撮ったヤツ。5月4日夜の画像です。
なんかこのスマホのカメラ、イマイチ上手く撮れません(´・ω・)
そろそろデジカメなるものが欲しいですねぇ。
何気にマイデジカメを持ったことが無いw


20130508.jpg


これが昨日の夕方です。
二本目の芽もだいぶ育ってきてます(*´ω`*)


20130509.jpg


これはTOPの画像と同じく今日帰宅したときに撮ったヤツです。
ほんと写真のセンス無いんですが気にしないでね!
去年の朝顔日記もだったけど、ガルさん見てたらマジ恥ずかしいw
それにしてもこのスマホのカメラ、どのモードにしても
なかなかピントが合わないんですよ(´・ω・)
結局ほぼピンボケ、TOPのが唯一ちゃんと写った感じですね。
困ったもんです。



とまぁ順調に育っております!
トトロの小さいヤツとか置きたいなぁ(*´ω`*)
もうちょっと大きくなったら植え替えとかするんだろうな
親父に相談しないと!

そして来週あたりにあさがお蒔こうかなと思ってます。
もちろん今年も写真うpする予定ですww
こっちのブログも収集つかなくなってきたけどドンマイです
興味無い方はスルーしてください(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | どんぐり日記 | コメント(2) | ▲ top
<<イベントとかGR稼ぎとかシクレとか mhf | メイン | さらばガルバニック! mhf>>
コメント
--
育てるの頑張ってください(*^^*)
2013/05/09 21:00  | URL | 野良ねこさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます!頑張ります(*´ω`*)
2013/05/09 23:50  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |