あさがお日記2013
 2013年05月11日 20時40分07秒 
あさがおの種蒔き


++今年も!++

今年も去年ほどではありませんが、あさがお日記やりたいと思いますw
今日は暖かかったので、種まきしましたよー!
去年は種を買ってきましたが、今年は去年のあさがおから採ったヤツです!
一応採るときに色分けしてたんだけど
途中でワケわからなくなって混ざってたw
自室に置くプランターには色がわかってるヤツを
良い感じに蒔いたつもりですw

土は親父お手製の肥料たっぷり土に、市販の土を何種類が混ぜ混ぜしました。
発芽はいつ頃かなぁ(*´ω`*)楽しみ!



てかやっぱ写真色合い悪すぎませんか
去年ガラケーで撮ったヤツの方がキレイなんだけど…。







関連記事
この記事のURL | あさがお日記2013 | コメント(2) | ▲ top
<<なすとげりょすとにゃんくっく mhf | メイン | イベントとかGR稼ぎとかシクレとか mhf>>
コメント
--
お疲れ様です!何色を植えたのですか?(*^^*)
2013/05/11 21:05  | URL | 野良ねこさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
青と濃いピンクと薄いピンクです!
きれいに咲いたのをお見せ出来たらいいなと思ってます(*´ω`*)
コメントありがとうございました!
2013/05/11 23:44  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |