なすとげりょすとにゃんくっく mhf
 2013年05月12日 11時03分25秒 
++シクレとか++

眠いですおはようございます。
今朝のシクレは演習ファンゴ99魂だったみたいですが起きれませんでした(´・ω・)
この辺がフルタイムだと地味にキツイですね。
昨夜のシクレが23~25時だったのに今朝6時スタートなのも痛かった。


昨日はいろいろ用事を済ませて14時過ぎに帰宅。
ちょうどシクレが始まった時間だったようなのでインしました。
金銀ナス33魂ってことで、とりあえずソロってみた。
もちろんHCにしてやったんだけど、こんなのを五日間も相手してた
韋駄天勢はほんと凄いですね(*´ω`*)
途中からこたさんが太刀で来てくれて2人で頑張りました(`・ω・´)
ソロと違ってめっちゃ早くて助かりました(*´ω`*)アリガトウ
世間話しつつマッタリできたし楽しかったw


シクレ後はゆーくんがGゲリョス貼ってたので参加。
たまちゃんと姫と遊びましたが、17時近くにとても眠くなったので
一旦落ちて休憩しました。
ちょっと横になったら1時間半寝てたw


夜インすると、久々にしんごさんがインしてました(*´ω`*)
水色ネームが新鮮だ!
G級のシャンティエンにオトモかな?と思ったけど
しんごさんはソロで頑張るみたいだったので陰ながら応援。
その間、姫のたっぷり蒼ヒプ(素材狙い兼SR上げ)にオトモしました。
昨日は太刀で行ったのですが、SR250程度だったのが
あっという間にSR300を超えてしまいましたw
素材も引けて良かったです。

シクレは23時からみたいだったので、ちょっと休憩。
何人かのマイハウスにお邪魔して遊んでましたw
ベル入魂&SR上げ時代の人のベル狩猟数がヤバかったです(*´ω`*)

23時からはシクレでGクック(潮島)40魂。
ちょうど同じランドに四人(姫、たまちゃん、ゆーくん)いたので連戦開始。
まさかGクエ二種類ぶち込んでくるとは思ってませんでしたが(´・ω・)
後半は姫とマサくんが交代して、25時まで頑張りました(ヽ´ω`)



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


昼シクレは何時からだろうなぁ。
15時か16時スタートだと良いなー。
あ、しんごさんは無事にG級上がってましたw
ソロクリアさすがです(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<カニ祭り再び mhf | メイン | あさがお日記2013>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13 00:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
◇隠しコメントの方へ

お返事遅くなり申し訳ありません。
了解しました!こちらこそよろしくお願いします。
ただ、リンクや紹介は週末にさせて頂きます。
申し訳ないです!
リンク&コメントありがとうございました!
2013/05/16 22:50  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |