カニ祭り再び mhf
 2013年05月13日 00時36分14秒 


++v(´・ω・`)v++



というワケで今日はタイトルの通りでござる(´・ω・)
シクレはスルーして私とマサくんのGR上げメインで
ザザミばっかりやってました(ヽ´ω`)

と言っても15時前後は頭(目)が痛くてあんまり遊べなかったんですけどね。
どうやらこの目痛&頭痛は乱視のせいな気がしてきた。

で、夜もカニカニ
たまちゃんは夕方一足早くGR3になっていて
マサくんは私より少し遅れてるので、私が先に要請ファルノックに到達
一緒にカニしてたマサくんには少々申し訳なかったですが
ちょっくらGR3メンバーに手伝ってもらって行ってきました!
というワケでみんなのお陰で無事GR3-1到達(`・ω・´)
なんとかイベントクリアできたみたいですw
ランク上げ嫌いな私にしては頑張ったよ…。
まぁ自分より遅れてる人が居たからオトモ感覚でできたのが大きいですね。
あとはイベント間に合いそうなマサくんのサポートです!
人のためなら頑張れるんだけどなー(´・ω・)自分のランク上げってなると…。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最近はGを進めてる団員と、韋駄天組(あんまり進んでない組)、
休止しててMHF-G自体やっと手をつけた団員で分かれてしまってる状況です。
ほんとはみんなと遊びたいのに、この仕様だと悲しいですね(´;ω;`)
GRイベントもなんとか到達したので、メンテ明けからは
みんなといろいろ遊べたら良いなって思ってます。
私は特に先に先に、と進めたいタイプではないのですが
先に進んでる団員と遊ぶためには進まないといけないし
進んでない団員とも普通に遊びたいし…
なんでG級はこんな仕様にしたんだよ(´;ω;`)チキショウめ
悲しい糞団長の小言でございましたヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ひゅじきき mhf | メイン | なすとげりょすとにゃんくっく mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |