ひゅじきき mhf
 2013年05月14日 00時22分27秒 
ヒュジキキ初討伐


++こわい;;++

というワケで、3-1からフロクエのヒュジキキに行けるんですねw
3-1なった時点でクリア気分ですっかり忘れてた
というか頭にありませんでした(*´ω`*)

インしてマサくんのGR上げだーと思ってたんだけど
マサくんが居なかったので、どうしようかなーとブラブラ。
団チャでGのことについてちょっと聞いたりしてました。

とかやってたら、きよさんとこたさん、ゆーくんがヒュジキキ行こう的な流れに…^q^
なんか凄い強い!って聞いていたので逃げ腰neko
きよさんがランス担いでたので私もランス担いで行ってみましたw
クエが始まるといろいろ凄くてSS撮るの忘れてました(´・ω・)
なんなのあれ強いんだけどw

でもなんとかTOPのSSの通り勝ちましたよ!ガチ非みなもとで!!
どうみても寄生でしたけどね(*´ω`*)

倒した頃にマサくんがインしたのでGR上げでカニに(ヽ´ω`)
今日もゆーくん、それからこたさんも来てくれたので
シクレスルーして頑張りました。
ここまでシクレスルーするのは多分初めてです(´・ω・)
こんなイベントするのが悪いw
どうにか間に合うっぽいけど、ちょっと心配ですね。



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日で入魂も終わりですね。
5K届かなそうで、なんか申し訳ないです(´・ω・)
全てGRイベントが悪いんだ(ぉ
今回の褒章は団部屋にいろいろ入れておこうかな(*´ω`*)
っても入れられるものが限られてるけど…。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第63回公式狩猟大会・第59回狩人祭結果 mhf | メイン | カニ祭り再び mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |