第63回公式狩猟大会・第59回狩人祭結果 mhf
 2013年05月15日 22時37分37秒 
++(「・ω・)「 ++

長かった公式狩猟大会の結果が発表になりました!
もう結果発表の日は午後帰りたいですね!!!ブログ的に!!!!
というワケでさっそく


第63回巨大魚杯白金魚結果

第63回巨大魚杯ドス眠魚結果

第63回巨大魚杯ハレツアロワナ結果



なんとドス眠魚10位に残ってました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
今回は参加者が少なかったので、かなりラッキーでしたが
これでドス眠魚4回目のTOP10入りとなり
魚別で多分最多入賞(一種の魚で4回入賞)となりました!
実は何気にこれも目標だったりしたので嬉しいです(*´ω`*)
たしか黄金魚も3回入賞しているので黄金魚来たら全力だ!
マサくんもドス眠魚で途中経過1ケタ台出したりしてましたが
ちょっと惜しかったですね(´・ω・)
0.05㎝の差でここまで違うとは…恐るべし巨大魚杯。

ハレツアロワナでは、たまちゃんが初のトロフィーげっと(`・ω・´)
最近たまちゃんが釣り覚醒していたので今回まさか
と思ってたら本当にトロフィー獲ってましたw
ほんとにおめでとう(*´ω`*)

しかしながら一応メインだった白金魚は
最終日の地味土壇場エースじゃあ全然でしたヽ('A`)ノ
まぁ最終暫定順位より結構上がったから良しとします(´・ω・)



巨大魚杯はこんな感じでした!
久々のTOP10入りできて良かったです(*´ω`*)



ではでは個人韋駄天の結果行きます。
いつものように武器種順です!


第63回韋駄天双剣結果

第63回韋駄天太刀結果

第63回韋駄天ハンマー結果

第63回韋駄天笛結果

第63回韋駄天ライト結果

第63回韋駄天ヘビィ結果

第63回韋駄天弓結果



今回片手剣の正解武器は課金進化だったためマサくんは片手ほぼ不参加(´・ω・)
てことで双剣からですね!
今日結果みて知ったのですが、きよさんが韋駄天やってました(*´ω`*)
きよさんも少しずつ韋駄天頑張ってて、ほんと嬉しいです!
ウチはランカーが何人かいるので、いつも控え目なんですけど
私は韋駄天続けてる人はみんな凄いなって思ってます!
これからも頑張るみたいなので応援していきたいですね(*´ω`*)

太刀のシルビアさんも正解武器持ってなくて
今回はいろんな武器やってたみたいですね。
それでも太刀の順位は流石です(`・ω・´)
大会中もお話とかできたので嬉しかったです(*´ω`*)

ハンマーは、ゆーくんが5位おめでとうです!
そして最終暫定10位だったマサくんが残念ながら12位転落(´;ω;`)
マサくんは大会終了の前日からハンマーやってたのかな?
ゆーくんともハンマーのことでいろいろ話してて
見ててなんか楽しかったです(*´ω`*)
『ナス「私を受け止めてえええええ!」』や『神速のインパルス』という
私のアホ発言がちょっと役に立ったらしいので良かったですw

笛でもゆーくんが10位にランクイン!
そして嬉しいことがまた一つ
長年団に一緒に居る姫が韋駄天してくれたんです(´;ω;`)
大会中に姫がネカフェ行ったときに時間余ったって言ってたから
『韋駄天すると良いよ!』って言ったらやってくれたみたいで
今まで殆ど参加してなかった姫が参加してたことが嬉しくて(*´ω`*)
また気が向いたときでいいから参加して欲しいなぁ

さてさて団内争いが激しいライトボウガン部門ですが
ゆーくん4位おめでとうです(`・ω・´)
そしてたまちゃんの連続入賞記録が途絶えるという悲しい結果も(´;ω;`)
今回は魚でトロフィー獲ったけど、ライトにたまちゃん居ないの残念だなぁ。
新モーションでかなり…おっとなんでもない
とにかくたまちゃんは楽しめない大会だったようです(´・ω・)
これからもそんな大会が続かないか心配です。
13位には途中でキャラデリしたガルさんがw
悲しいことに団名が空欄だったんですよね(´・ω・)
あまりにも悲しかったので手書き(マウス書き?)しておきました
ガルさん最後の大会はTOP10入りならずでしたが
ほんとお疲れ様でした(`;ω;´)
一方のりさんはメインの大剣で最適武器を持っておらず
いろんな武器で遊んでたんだけど、途中経過でことごとく1ケタ順位をとっていたw
途中経過とはいえ、今大会ののりるーさんはマジで凄かった(*´ω`*)
今度の大会はちゃんと参加できると良いなぁ

ヘビィでもゆーくんが5位!更に更に弓でも9位!
複数入賞ゆーくん復活です(`・ω・´)ほんと凄い!
今回は5部門入賞、次回も応援したいです(*´ω`*)
それから載せるのは迷ったのですが
せっとんは今回の大会、事情があって全然できなかったんです。
私がインしてる時間どころか、初日から参加できず
お知らせのメールをくれた日少しだけの参加だったみたいです。
次回以降、また参加できたら今回の分も応援したいと思います!


大会中いろいろありましたが、ほんとみんなお疲れ様(*´ω`*)



そして巨大魚杯より夢中になった団韋駄天(`・ω・´)


第63回団韋駄天結果



最終暫定のまま2位でした(`・ω・´)
1位を狙っていたという点では悔しい結果ですが
私が参加した中で一番良い結果を出せた団韋駄天なので
そこは素直に嬉しいです(*´ω`*)
この前も書きましたが、今度いつウチの団で好条件(日程/武器等)の
団韋駄天が来るかわからないので
次回また頑張る!とは言えませんが、また参加して楽しみたいですね。


ここまで長くなったので祭り結果はパパっといきます


祭結果20130515

褒賞20130515



あれ・・・最終日シクレこっちだったのに負けてる^q^
負けを知った瞬間、あのジンクスは継続していると確信した

巨大魚杯でTOP10入りすると祭り負けるジンクスが

やっぱり登録は同盟の団長の黄金の左手に任せることにしようそうしよう


猟団入魂数130515

団員別最終入魂数130515



入魂はこんな感じ
大会終わった次の日から入魂スタート&GWイベクエ&GRイベ
いろいろありすぎてシクレスルーも多々あったので
あんまり伸びなかったです(´・ω・)
全部運営のせいです

前回不参加だった姫は頑張ってくれました(*´ω`*)ありがとう!
そして前回最終日夜に1魂入れちゃったこたさんも頑張ったね
殆どヒュジキキだったみたいですw
らいむさんとらぶらぶのご様子でした(*´ω`*)
次回は変なGRイベとかやらないで欲しいです。
祭りは祭りらしくシクレやらないとw



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



第64回公式狩猟大会は2013年5月31日開催予定!

え その日職場の飲み会入ったんですけど(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<猟団員NoriLooさんの曲紹介 #3 | メイン | ひゅじきき mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |