猟団員NoriLooさんの曲紹介 #3
 2013年05月16日 22時33分45秒 


++ taken ++


【2013.08.20追記】
 2013年9月にアルバムを出すことになりました!
 そのため今までのフルヴァージョンは非公開になり
 ショートヴァージョンの公開となっております。
 のりさんの活躍にご期待下さい(*´ω`*)ノ

今日はちょっと久々になってしまいました、のりるーさんの曲紹介です(*´ω`*)
今回ご紹介するのは『taken』です!
なんて言いますか、癒されたい気分なんです(´・ω・)
ほんとね、のりさんの曲はほんわかさせてくれます。
特にこの曲はもう最初から最後までほんわかですよ(*´ω`*)
ただ難しいので自分じゃ歌えないですねw

ちなみに詞・曲ともにのりるーさん、そして画像はガルさんです!
ガルさんはもうMHFから去ってしまいましたが
のりさんとの共演はまだ続くと思うので、楽しみにしております(´;ω;`)



taken

詞・曲no.real


お気に入りの言葉とため息 夜空に浮かべて願うの
きらり 星が流れる時 同じ気持ちでいられたら


昼間見た笑顔 やわらかい言葉 熱を感じた頬に
照れくさくて 窓を開けた


ため息ばかりの 僕の世界では 
きれいな星や月でさえ 少し 白く霞んで見えた


重ねた言葉が 甘えてくる夜は

目を閉じてつぶやくの 君に届くように


お気に入りの言葉を集めて 夜空に並べ願うの
きらり 星が流れる時 君も見上げてくれてたら


言葉だけじゃ足りないと思うから 目を閉じて星におまじない
ふわり 月明かりの夜は こんなに側で流れたよ


優しさのカケラ 握ったまま 眠りにつくの 
ぎゅっと 離さないように


ありふれた言葉でも 僕の中で息づく夜は
目を閉じて つぶやくよ
君に届くように 君に恋してる


お気に入りの言葉と ため息 夜空に浮かべて 願うの
きらり 星が流れる時 君と一緒にいられたら

君の言葉と仕草と優しさを 溜息が空に届けるの
ふわり 月明かりの夜は 夢で会えたら



関連記事
この記事のURL | NoriLoo music | コメント(2) | ▲ top
<<14日~17日 mhf | メイン | 第63回公式狩猟大会・第59回狩人祭結果 mhf>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/20 10:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
◇非公開の通りすがりさん

お知らせが遅くなり申し訳ありません!
Fullは非公開になってしまったのですが
ショートver.に差し替えさせていただきました!
来月にはお届けできるようですので
そのときにまたブログでも紹介したいと思っております!

激励、コメントありがとうございます(*´ω`*)
のりさんにも伝えておきますね!

2013/08/20 20:24  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |