14日~17日 mhf
 2013年05月18日 12時55分57秒 
++さぼってたあああ++
ちょっとだいぶサボってしまってましたね、狩猟日記w
まとめて書かせていただきますね(´・ω・)


14日火曜日
夜シクレ取ったにもかかわらず、GRイベやGWイベが終わってなかったため
シクレスルーしてイベント頑張ってました(´・ω・)
GRのほうはマサくんのオトモですね。
たまちゃんとゆーくんも手伝ってくれると言っていたので
クック2頭のヤツを連戦しておりましたヽ('A`)ノ
そしてなんとかマサくんも無事GR3到達!
GR上げばかりはGR上げ進んでる人にはお願いしにくいので
私とたまちゃんが適役で、ゆーくんは手伝う気満々だったので
なんとかみんなで頑張れました(*´ω`*)

その後は同メンバーでGWイベへ。
毎年私は地図クエ誰かのオトモしてるので各種結構持ってましたw
そして今年も増えました。
終わった時点で各10は持ってたので、今回追加された太刀の分
HCと一応親方分の納品をして終了!
この日は超頑張った
なんとかイベント全部終われて良かったです(`・ω・´)


15日水曜日
この日は公式狩猟大会の結果発表があったため
仕事から帰宅⇒ご飯とか⇒インしてSS・編集・ブログ
とかやってたら23時過ぎてましたヽ('A`)ノ
前日までの数週間、超頑張ってたせいか、気が抜けて
物凄く眠くなったのでデイリーだけ行って早寝しました。


デイリー紙集めランス報酬



今回は超激運のお守り発動してくれてるのでウマウマですね!
ソロってるんで誰か一緒にやってくれる人いませんか
私は毎日寝る前23:40~24:00の間くらいにデイリーやってます
ってアッピルしとこう



16日木曜日
インすると姫がスタンプラリー行こうと声かけてたので行きました!
今回のスタンプラリーはいつものとちょっと違うんですね。
neko的には雷管石が欲しいです雷管石が
初日はギザミ変種とかのクエでした。
ちなみにこの日以降は忘れてやっていない^q^

祭りに負けたので、負け犬が増えたわけですが
今回は負け犬もリニューアルされてたみたいで
スタミナ・とんずら・気力回復・救援・挑発 が発動してましたw
これは
暴君囮笛1火事場餓狼弾強化北斗3主笛北斗@3@へれ
って感じですかね^q^
と、ちょっと懐かしい雑談などもしてました(*´ω`*)
まぁあの頃は北斗持ってなかったんですけどね
フレに呼ばれて寄生笛係ちょっとやったくらいでしたw

その後は新しいシリーズのベテランやりました。
そしてメモするの忘れたのでなんでしたっけ
落陽草とかマンドラゴラとか取られた気がします。
モンスはフルフル3頭と専用クエの31ラオだけだったかな?
ラオは初期エリアでも討伐できる仕様だったので
動かずに死んでしまいます

武器はどんなだろー、と思いきって珍しく生産&強化してみました。


シュラー・シュマッシャー



親方の方のSS撮るの忘れたw
けど多分いつもの古龍種素材だったはず。
チャットしながら撮ったんでなんかいろいろ飛んでる気がするぞ/(^o^)\
ちなみにHC武器はスロ無しですが割りと良いみたいです。
韋駄天勢は念のために作るのオススメですね!多分!


そのあとはヒマになったので久々にMMでも進めることにしました。
同時進行していたマサくん(片手)と、私は弓
どっからだっけ、なんかナス2頭のとこからです。
例によって無駄にHCにして行く私たちである。
2頭目行ってたらゆーくんが来てくれたので凄く楽になったんだけど
マサくんがまさかのMM受注忘れ?で更に二回追加(´・ω・)
次にクシャ二頭だったので上位HCで遊びました。
その次はティガ3頭、寝る時間近かったのでこの日はこれで終了w

ランスのMMは時間なくて進んでませんね(´・ω・)11で止まってます!
こっちもヒマなときにちょとずつやりたいですね。

寝ようと思ったらたまちゃんがイン
雑談してたら遅くなってしまいました(´・ω:;.:...
たまちゃんの罠



18日金曜日
日課を済ませていると、マサくんが遊ぼうと言ってきたので
姫と一緒に乗り込みました。
Gバサ、ファルノック、ひゅじきき
Gクエばっかりでしたけど、バサ以外やっぱつおいですね(´・ω・)
結局ひゅじききは昨日は尻尾のお土産だけでした(´;ω;`)
ほんと最近疲れちゃっててなんかついていけない^q^
とりあえずひゅじきき行く装備作らんとなw
ランスで行ったけど、次は片手で行ってみようかなぁ
なんか火が通るみたいだし。
もうちょっとガチったらハメっぽくやりたい気もしますね
数こなさないといけないみたいだし、ずっとガチはキツそうw
ちなみにひゅじきき怖いけど、見た目は可愛くて好きです(*´ω`*)
SSは見事に撮り忘れてるけどね!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



と、とりあえず今週はデイリー紙集め(槍)とスタンプラリーやって
あとは適度にGクエやってって感じですかね
今週もう半分終わりそうですけど。
大会とGRイベ終わった時点で気が抜け過ぎでござる~
寝不足がすごい






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<めがねとシミュ mhf | メイン | 猟団員NoriLooさんの曲紹介 #3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |