片手deひゅじきき mhf
 2013年05月20日 00時02分37秒 
++ヒジキは綴り紐なのでひゅじききはひゅじききって呼ぶ++


週末Gのお勉強しようと言ったな
無理でした(´・ω・)もー休日足りんですねw
特に前の職場の勤務時間(10:00~16:30)が都合良すぎて
今の普通の勤務時間だとちょっと時間調整厳しいですね(´・ω・)
クエ後1分で調べ物とか出来たのがブログ書く時間に充ててたり
仕事優調べごとやエクセルで作業してたのが出来なくなったりで
なかなか捗らない感じですね。
この一ヶ月は特にそう思ってますw

そんなワケでいろいろ遅れを取ってるMHF-Gですが
今日は夕方にインして、ようやく対ひゅじきき用の装備を作ってみました。
ちらっと書いたけど片手剣がやりやすかったので
片手剣前提の装備にしました。


ひゅじきき用片手装備



ステータス画面が新しくなったので安定しないこの構図(´・ω・)
えーと本当は渇愛が良いんですよねw
もちろん渇愛も持ってるんだけど塵界さんが好きなの(´;ω;`)
渇愛専用にするなら大3削って属性大つけるべきですかね。
火大は付けたので一応渇愛も使えなくはないはずです。
頭は耐状態異常のためにクアルバレッタ使用。
この時点で見た目がちょっと残念ですが
まぁいつもの装備も割と残念なのでもう良い(´・ω:;.:...

新しく作ったのはクアルバレッタだけですが
他の部位もいろいろ強化して防御底上げしました。
いろいろ使ってるオディバ脚とワダツミ腰を今さらLv7に、
ヒメロスはFXだったのをHCのLv7まで勢いで強化。
クアルバレッタは素材がちょと足りなくて6止め
アルゴルはとりあえず4まで上げといたw
護符爪補正等込みで初の防御1000になりました。


装備できたすぐ後に、じゃあ実践ですね
と言われてゆーくんとこたさんとひゅじきき行くことになりましたw
んでどうなったかと言うと


砂漠に霞む桃茶の箱



数日ぶりに討伐したwww
箱ひゅじききは初クリアでしたね(*´ω`*)
いやー耐状態異常と早食いが合わさって神のようだ。
というわけでしばらくひゅじききはコレで頑張ることになりそうです。


夜もこの装備でひゅじききへ(`・ω・´)
途中まで塵界さんだったけど、途中で渇愛に変えてみました。
リーチ短が苦手なのであんまり好きじゃないんですけど
変えたらやっぱり速くなった気がしますねw
一緒にやってたメンバーも同時に武器変えたんで
全部が私の影響ではないにしろ、やっぱ渇愛つええね(´・ω・)
旦那のテオ片手が好きなのになぁ



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そうそう、今日はきよさんがちょと早めに寝たのですが


きよちゃんがねた



キヨちゃん、こたさんが泣いてたわよ(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<まったりと mhf | メイン | めがねとシミュ mhf>>
コメント
--
うちは一族の7割がイニシャルKYを完備してるんです(´・ω・`)全くいい迷惑ですね!
ごめんなさい今日にでも埋め合わせするのでお許しを。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/05/20 12:12  | URL | キヨ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇きよさん

初コメありがとうございます!!!!
ちょっと面白かったのでSSうpしちゃいましたw
今日はみんなラブラブで良かったです(*´ω`*)
KYなんかじゃないですよw
2013/05/21 00:18  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |