まったりと mhf
 2013年05月21日 23時00分39秒 
++ヾ(゚ω゚)ノ゛++

今日はランチクエ45ラスタ寿司討伐行ってきましたこんばんは。
特に鯛の昆布〆がウマかったんだけど、私の寿司ワサビ多くて辛かった(´;ω;`)
しかしながらアレで800円はなかなか良かったです(*´ω`*)

昨日はブログ休んでしまいましたw
インすると、しんごさんがインしててみんなとGクエ行こうとしたら
Gzが無いとか言ってたり、みんなで遊んでるのを見て楽しんでましたw
ほんと休止組(毎日インできない方々)は大変ですよね。
クエ行くお金もままならないんだもん。
参加くらい無料にするとか、貼り主が払ってやるよシステムくらいあれば良いのにね。
私もポカラ二戦ほどオトモさせていただきました(*´ω`*)

丁度最後のクエで、なつみさんから個チャが来て少し遊ぶことになりました!
どれに行こうか悩んだ末、スタンプラリーに行くことにw
丁度近くにゆーくんも居たので、以前一緒に遊んだこともあるってことで
一緒に来てもらいましたw
クエ見たらうな奇種二頭とかなかなかハードなクエだったので
2人だけだったらヤバイところでした(*´ω`*)
それが終わった後はどうしようかと相談し
なつみさんの剛クシャ証集めに三戦くらい行ったかな?
いつもは非HCみたいでしたが、偉そうに『HCで行きましょう!』と言ったら
neko1乙はお約束でしたね(´・ω・)
剛クシャにはたまちゃんにも来てもらったのでneko寄生状態でした^q^
そういや翼破壊はあんまりしなかったけどやれば良かったかな
聞けばよかったと後悔しております(´・ω・)
気付いたときはやったんだけど、頭狙いが染み付いていて忘れてしまいます…。
なつみさんありがとでした!(*´ω`*)ノシ

なつみさんとお別れしたあとはデイリー紙集め
最近は何故かタイムアタックっぽくなってますw
この前も書いたけど私とゆーくんじゃ勝ち目無いんですけど
昨日はマサくんとたまちゃんがガンスで参戦
しかしながらガンス2人は一緒に行ったので当然私が最下位でしたw



今日は忘れないうちにひゅじききの箱クジやりました。
装備作ってから意外と入手してたみたいで、90個くらいは持ってましたw
それにしてもクジも一番最初はおおおってなったんだけど
今や手抜きにしか見えいやなんでもない

その後またイベントひゅじきき行ってましたねw



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



冒頭で「昨日ブログ休んだ」書いたけど今日このまま投稿しちゃうか^q^
なんか早寝したいしw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<体力の限界 mhf | メイン | 片手deひゅじきき mhf>>
コメント
--
こんばんわ^^

昨夜はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
また、ご一緒出来ればうれしいので、
お相手して下さいね♪

それにしても、皆さんお上手で、
なつみはついて行けない感じでした^^;
2013/05/21 23:17  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

お返事遅くなって申し訳ないです!
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
次遊ぶ時こそ、他の団員にも声かけてみますねw

>それにしても、皆さんお上手で、
>なつみはついて行けない感じでした^^;

大丈夫です、私も割とついていけてません!!!
2013/05/25 15:22  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |