種目発表とオトモ mhf
 2013年05月26日 13時43分45秒 
頭突っ込むティガ


++(「・ω・)「 !++
気を取り直して元気に行きましょう!こんにちは!
今日で32歳にお別れです。一年間よく生きたね自分…。
ちょっと早めにオカンからビール(一番搾り350ml)一箱プレゼントで貰って
ねこちゃんしあわせでござる^q^
最近あんまり体調良くないんで、最高に美味しくは頂いてませんがw


さてさて、数日間のことを全部書くわけにもいかないんでテキトーに行きますw

まずは水曜メンテでGRPの緩和が来ましたね!


GRP緩和



こんな状態になってました(*´ω`*)
ええ、つまり8万GRP以上切り捨てになりました!
ちょっとションボリですが、私よりGRP稼げてなかったみんなと
同時に3-2になれたのは嬉しいですね(*´ω`*)
上がりやすくなったので、まだGR3になってない団員も
適度に上がるようになったと思うので良かったです。

この日はGR4になった団員も多く、ミドPTとひゅじききPTに分かれて遊びました!
私はもちろん ひゅ・じ・き・き(はぁと)
きよさんはミド行けるGRだったけどこっちに来てくれたお(*´ω`*)
ちなみに初戦クリア後、私はGR3-2になったのですが
他の皆様は既になにかで上げていたらしく
いきなり出遅れるという失態w
まぁ良いよ所詮nekoだもの!(´;ω;`)ブワッ


木曜日は前日解放されたG級ギザミ!
とりあえずソロでクリアしてやんよ!と息巻いて出発。
出発する前にせっとんに『つおい?』とか聞いてたんですけど
HCよりはそうでもないということで。
んじゃー普通のギザミにモーション一つ増えたくらいかのー
と行ってみるとなんなのコレ痛いじゃない(´・ω・)
鎌回転とか昔から避けるの苦手だしガンガン削られてくわね!
と思ったら双剣の真鬼人化してるから減ってくのは当然でした
一回目は失敗しましたが、二回目で無乙討伐(`・ω・´)

実はこのギザミ、普通の沼地行ってたんですけど
フロクエの火山ギザミもあったんですね(´・ω:;.:...
このあとみんなでギザミ行ったので、それは火山にしましたよ!
こたさんとらいむさんも来てくれたんだけど
なんか双剣なのに餓狼エフェクトがカッコよかった
そうかスタミナ無くても良いから餓狼できるんか!
と今さら気付いたnekoであった…。
と思ったら実は一閃だったっていうね
どんだけ情弱なんだよ糞nekoが
みんな覇5にしてたから、きっと覇5じゃないと威力を発揮しきれないんだろうね!
私もそのうち覇5一閃双剣装備作りたいと思います。

この日久々にデイリー紙切れランスで0針(4ラスタ)出ましたw
ソロはだるいけど、こういう楽しみもなかなか良いね。


金曜日は公式狩猟大会の種目発表でした!





■団韋駄天/みんなで銃槍!鎌蟹怪鳥討伐
 ショウグンギザミ1匹の討伐・イャンクック1頭の討伐(新大闘技場/昼)
 HR/SR17以上
 ・武器
   シザーキャノン(ガンランス)を貸与。
 ・防具
   頭防具:イーリスピアスSP
   胴防具:ゴスペルFYメイル
   腕防具:ゴスペルFYアーム
   腰防具:ゴスペルFYフォールド
   脚防具:ゴスペルFYグリーヴ


■個人韋駄天/【特異】白影高速討伐!
 フルフル1頭の討伐(新大闘技場/夜)
 HR/SR11以上
 ・武器/レア度3以下
 ・防具
   頭防具:イーリスピアスSP
   胴防具:ノワールFジャケット
   腕防具:ノワールFアーム
   腰防具:ノワールFフォールド
   脚防具:ノワールFグリーヴ


■巨大魚杯
・サシミウオ
・ドスハリマグロ
・ソゲキス






団韋駄天は今回ガンスなので私の出番はありませんねw
みんなに頑張って欲しいです(*´ω`*)


個人はフルフル特異個体
以前のフルフルのときは、確かPCが入院してて
親のカクッカクPCで大会参加したような気がします。
釣りの集計出来なかった回ですねー。
今回は片手剣、双剣、ランスで遊んでみたいと思ってますが
初日は職場の飲み会、次の日は多分昼まで寝てるだろうし
時間が無いのでビミョーなところですね(´・ω・)
そういや最終日は休めるのだろうか。


釣りはかなり悩んでおりますw
上記の通り、初日飲みなのでヤル気がイマイチってのもありますが
このラインナップはどれにしたらいいのやら(´・ω・)
ソゲキスは二回目ですが、初登場時は自分との戦いに負けて
成績も残念な結果でしたね。
ドスアロワナとあの釣り場の環境でイライラしまくった大会でした。
リベンジ!と行きたいところですが、あのイライラを思い出すと…w
書いたとおり、今回は時間がいつもより取れないので
当日まで悩むかもしれないです。
ソゲキス釣るなら私は黄金魚納品とかだし効率イマイチだしなー。



そんな感じで、金曜・土曜と団員の韋駄天準備のオトモしてました!
TOPは紙集め(優先)で頭突っ込んで死んだティガさんです。



そうそう、紙集めで思い出して槍魂確認してみたら
思った以上に集まってたんですよ!
基本的に紙の枚数確認しないんで、久々にみたらびっくりしたw
てことで


ルビーneko



生産だけしてみましたw
ついに私のマイミッションのマネキン二体目にお洋服が
半年前にはマネキン自体半分くらいしか無かったのにね^q^
それにしても恐ろしく似合わない秘伝防具。
タコラピは見なれたから辛うじて良いけども
フルラピスすら似合わないからな
剣士秘伝とか『だれやお前』って感じでしたw
てか言われた



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨夜はまた目が痛くて早寝しました(´・ω・)
メガネ変えたから大丈夫かと思ってたんだけどなぁ
なんなんだろ、この目痛。
今日も割と善くなりましたが、ちょっと違和感残ってます。
寝てろってことなのかしら(´;ω;`)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<猟団連絡 | メイン | 体力の限界 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |