猟団連絡
 2013年05月27日 18時48分56秒 
++すみません++

団のみんなに連絡です
すみません、今朝職場着いてからお腹激痛で
人生初の救急車で搬送されましたw
今は自宅に戻ってますが、今日明日はインできなそうです

昨夜日付変わってみんなにお祝いしてもらったのに
なんかすみません!

韋駄天前の大事なときに、心配と迷惑かけてごめんなさい!
なんとか早く復帰できるように寝込みます
ねこだけに

さんじゅうさんさいの誕生日
なかなかスゴいことになりました(*´ω`*)


ではみんな、よろしくです!




関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(4) | ▲ top
<<GR4と体調 mhf | メイン | 種目発表とオトモ mhf>>
コメント
-お大事に~-
記念すべき誕生日なのかな???
体調管理には気をつけて。安静第一で!

まぁ2週間も入院するよりマシよw
暇すぎるからね・・・。
2013/05/27 21:37  | URL | 姫(白梟と狸) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ^^

あわわ;;
せっかくのお誕生日なのに大変ですね><

それと、お誕生日おめでとうございます♪
早く体調良くなるといいですね♪
この1年がnekoさんにとって素敵な1年でありますように♪
まずは、体調の回復からですね♪
ではでは、お大事にです♪
2013/05/27 22:20  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!
この度、MHFのホットなブログを集めたアンテナサイト『MHFアンテナ』を作ったのでお誘いに参りました。

MHFアンテナは、登録しているMHFブログ(現時点で約90ブログ)のRSSを取得し、最新記事を表示することによって
MHFユーザーのブログ巡回を快適にすることが可能です。スマホにも対応しています!

ブログ運営者様向けの特徴と致しましては、『送っていただいたアクセスに応じて、より多いアクセスを送る』といった仕様です。
例えば、貴ブログからMHFアンテナへ1アクセスあれば、MHFアンテナトから貴ブログへ1以上のアクセスを送るといったものです。

MHFアンテナへの貴ブログの登録につきましては、こちらがお誘いする形ですので、こちらから既に登録を済ませておきました。
後は、貴ブログからMHFアンテナへのリンクを貼っていただくだけですので、
不敬なお願いとは存じますが、相互リンクのほどよろしくお願いいたします。

【サイト名】MHFアンテナ
【URL】ttp://mhflink.antenam.biz/
【RSS】ttp://mhflink.antenam.biz/rss1s.rss 

========

また、アクセス数を効率よく高めたいとのことであれば、是非ともRSSもご登録ください。
ブログに相互RSS欄を設置していないブログ様であれば、当アンテナサイトで用意している
MHFアンテナへのRSSのみを登録したブログパーツを、ブログのサイドバー(プラグイン)などに
設置していただければ、面倒な登録作業などもなくご利用できます。
詳しくは以下のURLをご覧下さい。
■RSSの追加がよくわからないブロガーさんへ
ttp://mhflink.antenam.biz/pages/view/4
2013/05/28 03:49  | URL | まいの~と #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇姫

記念すべき誕生日だったよw
入院じゃなくて良かったけど、大変でした(´;ω;`)
そろそろ治ると良いな(*´ω`*)
心配してくれてありがと!


◇なつみさん

凄い誕生日になってしまいましたw
ゲーム内でもメールありがとです(*´ω`*)
今日から大会始まりますけど
無理しない程度にがんばりますね!
いろいろとありがとうございました!

2013/05/31 12:20  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |