GR4と体調 mhf
 2013年05月31日 12時09分35秒 
GR4.jpg


++ヾ(゚ω゚)ノ゛++

お久しぶりですこんにちは!
誕生日に救急車初体験という超絶地雷っぷりを見せつけたnekoですが
今週一週間お仕事お休みという更に社会的地雷
昨日の朝で薬が無くなったので病院行って薬もらってきましたが
かなり症状も善くなり、多分このまま治るんではないか(希望
数日寝まくってたせいか、今日は全然眠れなかったので超寝不足ですがw

昨日の夜からリハビリ始めましたw
27日に運ばれてから、ほんとずっと横になってたんで
起きてるのがしんどかったんですよね(´・ω・)
ちなみに急性腸炎で、下腹部ということもあり
多分起きてる方が負担掛かって痛むんじゃないかなぁ。
かなり善くなったので、起きあがっているリハビリというワケですw
いきなり仕事行ったらかなりキツそうだしねw

てことで、親公認で仕事休みつつPCいじれる素晴らしい状況です(*´ω`*)
まぁ無理はできないので適度に休憩入れないとですけども。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした!
団のみんなにも声かけてもらって、ほんと有難かったです(´;ω;`)



さて、MHF復帰したのは昨夜からなので、書くこと殆どないですねw
病気になる直前までも、韋駄天の準備オトモが多かったですし。
あ、でも日曜の夜はGギザミに行ったんでした!
姫とゆーくんと遊んだのですが、そのとき姫が極小ビキニアーマーがどうの
と言うので、画像見せてもらったらなんか凄かったですww
どの辺がアーマーだというのか。

とかやってたらGR4の要請ミドガロンが発生!
この日はパスでもいいやーと思ってたけど
姫とゆーくんが連れて行ってくれるってことでお願いしました!

なにで行こうか悩んだけど、やっぱり片手剣(*´ω`*)
最近は初クエランスが多かったけど、犬にランスは苦手なんだ(´・ω・)
それにしてもうわさ通り凄かったですね!
とりあえず死なないことを目標に頑張ってみました。
ひゅじきき用に作った装備を氷大に換装してソムアルゴピターレ
風圧無かったとか状態異常ついてたりとアレでしたが
とりあえず一回だけだし許してw


ミド初討伐



奇跡の1エリア討伐+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
この三人のうちの誰かが高いコースに入ってたんで、かなり助かりましたw
GR4になったところで、モンスの本買いに行ったら
ひゅじききの買い忘れてたよw


落ち着いたところでぽめさんのGR上げオトモに行きました!
ぽからどんでもきゅーです!
しかし1時間半くらいでnekoオネム(*´ω`*)zzz
最後にデイリー謎タイムアタックに行きました!

この日はぽめさんがいたので一緒にランス紙集め行ったんだけど
neko+ぽめさん(槍) ゆーくん(鎚)
2対1の対決だったんです。
さすがに2人居たら勝てるだろ!!!!1
と思ったんですけど
広場に戻ったら既にゆーくんの姿が…^q^
なんなのことひとどうなってるの/(^o^)\
タイム聞いたら1:20くらいとか、どういうことだってばよ…

まぁ韋駄天の準備のために高いコース入ってたらしく
火力うp+フラウ付きだったみたいですw
ほんとびっくりした。


デイリー行く前に団のみんなが誕生日カウントダウンしてくれてほんと嬉しかった(*´ω`*)
カウントダウンしてるとき何のことか本人すっかり忘れてましたけどね!
ほくほくしてボカァ幸せだなぁ…って寝たのに、まさか救急車で運ばれるなんて



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨夜はみんな韋駄天の準備が終わっていたので
しんごさんのオトモして遊んでました!
リハビリなのに覇パリとか、なかなかハードなのでしたね…。

ラスタ貸してる方がちょっとインできない日が続いて
強制解約なってたのでですが
昨日はインしていたので声かけに行ってみました。

『もうnekoラスタは弱いので、無理にとは言えません;;』と…。

ですが再契約してくれて嬉しかったです(*´ω`*)
相互契約してるので、今回も釣りに連れまわしますからね!
あれ、もしかして魚とかお土産持って帰るのかなw
ラスタのお土産持ち帰らない不具合直ったみたいなので
良ければ魚持って帰るか見てみてくださいねw


大会まであと2時間!
開幕釣り頑張るぞー^q^







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第64回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 猟団連絡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |