第64回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2013年06月01日 00時23分26秒 
++ヽ('A`)ノ++
始まりました公式狩猟大会!
初日開幕スタート出来たものの、やっぱり体調的な問題で
休み休みって感じなので、全力では釣れない感じです(´・ω・)

釣りは今回ソゲキスさんリベンジです。
前回のソゲキスは納得いくように釣れなかったのですが
今回もそんなに釣れそうもありませんねw
まぁ以前と違って体調的な問題ですので仕方ないです。
いつものように釣れない=納得いくように釣れない
なので、今回はマッタリやりたいと思ってます。



■1日0時更新
ソゲキス:3位(A)
片手剣:89位(C)
双剣:83位(C)
ランス:49位(C)
団韋駄天:25位(D)※こたさんソロ



こんな感じです!
今回は初日にA釣れてなんか良かったw
前回ほんとに辛かったですからね(´・ω・)
もちろんSにはちょっと遠いですが、なんとか更新出来たら良いなぁ。

で、残念な個人韋駄天ですが
とりあえず初見クリアでの記録です。
いつもの片手剣に加え、双剣、初挑戦のランスやってみましたw
これずっとやる方々マジすごいですね…。
フルフルってこんなに憎たらしいヤツでしたっけ(*´ω`*)
それにしても酷い有様どす

団韋駄天は、こたさんがソロでクリアしてましたw
今回はガンスなので、私以外のみんなで頑張って欲しいですね!
韋駄天勢以外のみんなで挑戦しても楽しいと思うんだけどなぁ



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ちなみにやっぱり体調イマイチでして
休憩多めにしております(´・ω・)
一応起きあがってるリハビリ兼ねての大会になってるので
今回の大会はあんまり期待しないでくらはい
釣りはワンチャンあるんでなとかなると良いのですがw

では今日は早寝しておきます!おやすみんぎょ~(*´ω`*)ノシ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第64回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | GR4と体調 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |