桜吹雪とタコラピ混合フル強化! mhf
 2012年10月16日 10時13分31秒 
++。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。++

明日からF.5ですねおはようございます!
いろいろ情報が出てきましたが…よくわからん!
とりあえずマイペースでテキトーに頑張ろうそうしよう


昨夜の日記の前に
なんと団員が一人増えました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
Tamaさん(以下たまちゃん)という方で、元々現在休止中のガルさんのフレさんなのですが
このたびウチの団に移籍となりました!
とりあえず体験入団ですが、みんな仲良くできたら良いなぁ(*´ω`*)

もちろん韋駄天大好き、ライトメインで活躍中なのです!
次の大会時期はまだ発表されてないけど
韋駄天勢で刺激し合って良い感じになると良いな(`・ω・´)


そんなワケで、新メンバーたまちゃんを加え初めてのクエは
姫のリクエストで剛ザムザだった!
討伐の証を確認すると、なんと2枚w
おそらく実装日以来の剛ザムザだったようだ。
マサムネくんは1枚、たまちゃんは4枚…!剛ザムザ凄い

ザムザ自体超久々だったので動きは全然覚えてないし
煙たいし被弾しまくりだし痛いし、もう散々なneko(・ω・`)
宝玉が欲しいとのことなので蒼討伐必須。
第二形態でドッカン即死クエ失敗とかやっちまいました///


ザムザのあと、一回だけHCババ変種に行ってから
私のリクエストでHC剛グレンに行きました!
コッソリと現在の弓鬼(ラピス3タコ2)のフル強化まで天が数枚だったので
桜吹雪の素材集め中になんとか…!と企んでいたのですが


怒髪獄絶弓【桜吹雪】

ターコイズFXレギンスLv.7



本当にその通りになったあああああ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
念願の桜吹雪さんと弓鬼フル強化が同時に達成したお!
やっと武器スロ無しで弓鬼特4になれましたw
以前も書いたけど、装備はこんな感じになります。


弓鬼特4



貫通強化の眠瓶珠G使用時のみスタカフが必要ですが
弓鬼特4火事場2連射ランナー回避1属性強化装填速度1の完成です(`・ω・´)
通常強化時は装填1消えて毒ビン追加になるんだったかしら
使い勝手ではもちろんフルラピスのが上ですけどねw
フルFXレベル1分の紙が集まって作り始めたときに
ババ変種素材で大ハマリしたことと、特4組んでみたいという
結構アレな理由でラピ3タコ2でここまでやっちまいましたが
武器スロ無しで特4担げるようになったのが嬉しいw
そういやW属性強化も組めるんだっけ
一応あとで確認しとこう(・ω・`)


これからはまたコツコツとラピスの腰と脚を頑張りたいと思います!
初SRの弓の取得が2010年5月3日
秘伝防具実装時は何年かかるんだろうwと思ってたけど二年半近くかかりました(*´ω`*)
とりあえずnekoがんばった^^^



↓よろしければポチっとお願いしますヽ(*´ω`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日はF.4最後の日。
前のアプデが5月だったから5か月近くF.4だったのかぁ。
で、次は4月かw
次の公式狩猟大会いつなんだろ…。






  

関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<さらばF.4 mhf | メイン | 更にまったり mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |