第64回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2013年06月01日 12時19分52秒 
++眠気(ヽ´ω`)++

さてさて大会二日目です(`・ω・´)
今朝も調子イマイチで、起きあがるまでちょっと時間が^q^
起きてから一回釣りに行って、それから昼更新来ました。


■1日6時更新
ソゲキス:5位(A)
片手剣:109位(C)
双剣:103位(C)
ランス:64位(C)
団韋駄天:31位(C)※のりさんソロ

■1日12時更新
ソゲキス:3位(A)
片手剣:121位(C)
双剣:112位(C)
ランス:73位(C)
団韋駄天:33位(C)※のりさんソロ


というワケで、昼更新前にサイズ更新できました!
まぁこれもSにはちょっと遠いですけどね(´・ω・)
今回のマッタリ釣りでどこまで行けるかなぁ。
とりあえずソゲキスの釣り場はストレスがヤバイので
体調不良じゃなくても集中力持たないですねw

個人は手つかずのままなので順位下がるだけ。
団韋駄天は起きたらのりさんソロになっててワラタw
なにしてるんだw


さて、この後は釣りと個人テキトーにやってみます!
個人はどうなんでしょ、やっぱ韋駄天してる人尊敬します
私には長時間韋駄天は無理なんで
時間調整的な感じでやることになるかなw
悲しくなるくらいアホnekoなので(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第64回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第64回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |