第64回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2013年06月02日 00時24分40秒 
++集中力が++

体調のせいにしたいくらい集中力もたない釣り場ですが
前回のソゲキスよりはイライラせずに釣れてる気がしますw
しかしながら更新ならず、同サイズ釣ってちょっとテンション下がりました^q^


■2日0時更新
ソゲキス:9位(A)
片手剣:157位(C)
双剣:140位(C)
ランス:96位(C)
団韋駄天:67位(C)※のりさんソロ


というワケで
やっぱり一気に落ちましたねw
あ、ソゲキスのことですよ 韋駄天は片手剣4秒更新した^q^

どうみても10位圏外サイズなので仕方ないですが
このサイズになると更新も難しいんで、テンション上がりませんw
明日ちょっとでも大きいの釣れると良いなー



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



『納得いくまで釣れなくて悔しい』ってのはありますが
たまにはマッタリ釣るのも良いなってのもありますねw
仕事は一週間休んでしまったので、最終日休めませんし
気まずくてもしかしたら次回の大会最終日も休めないかもしれないので
明日ラストスパート頑張ります!(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第64回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第64回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |