第64回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2013年06月02日 12時14分33秒 
++ラストスパート!++

明日は平日なので今日が最終日って方は多いのではないでしょうか!
なんか1~2日起きに眠れない日があって、朝起きるのが遅くなってます(´・ω・)
起きてもちょっとまだ調子悪くてなかなか起きあがれなかったりw
でもまーまったり頑張ってます(`・ω・´)


■2日6時更新
ソゲキス:10位(A)
片手剣:176位(C)
双剣:148位(C)
ランス:106位(C)
団韋駄天:74位(C)※のりさんソロ

■2日12時更新
ソゲキス:10位(A)
片手剣:185位(C)
双剣:150位(C)
ランス:110位(C)
団韋駄天:76位(C)※のりさんソロ


昨夜ブログ更新してから一回しか釣ってないんでなんともw
でももう一回サイズ更新できたら10位なんとかなるのかなぁ
そんな大きい!ってワケじゃないし、これからまた釣る人増えるから
結局S近いサイズじゃないと無理な気もするけど(´・ω・)

それにしても個人も上位陣以外の参加者はほんと少ないぽいですねw
ほぼ初見タイムのままなのに300どころか200以内とか
今まで以上に参加者少ない気がするw
ただの初見タイムじゃない、私の初見タイムなのにな!


残された時間もいろいろ差し引くと10時間切りました。
団のこうどなじょうほうせん()も面白くてたまりませんw
ではでは、なんとか頑張っていきましょー!








関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第64回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第64回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |