第64回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2013年06月03日 00時11分06秒 
++お先にお疲れ様です!++


今回最後の途中経過となります!
と言っても明日は仕事なので、もう釣れませんです(´;ω;`)



■3日0時更新
ソゲキス:12位(A)
片手剣:215位(C)
双剣:171位(C)
ランス:129位(C)
団韋駄天:98位(C)※のりさんソロ



予想では15位くらいまで落ちてるかと思ったんだけど
ビミョーに下がって12位ですねw
夕飯休憩後は今のサイズに近いサイズは何度か引いたのですが
更新ならずでほんとションボリ(´・ω・)
途中までマッタリ釣ってたハズなのに、やっぱり最終日は頑張ってしまったww
ほんと最後の追い詰められてる感がイヤですわ(´・ω・)
最後までやりたかったですが今回は終了です!
最終暫定とサイズ等は明日の夜にでもうpしたいと思います。

ちなみに前回のSから8000匹ハマリ到達しましたよ^^
前の大会の謎エラー落ちが酷かっただけになんか納得いかんわw
明日の朝の最終暫定も楽しみ無いけど起きて確認します(´・ω・)

ではでは、終了の皆様はお疲れ様でした!
続けるみなさんは羨ましい!がんばってくださいね!!!!1






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第64回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第64回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |